UN

なつかしの映像を発掘しましたのでみなさん一緒にナーヘドしましょう。


どこかWaTを思い出させるこのMV。


カップルみたいです。笑
かわいらしいです。とくにジョンフンさん。



なにをしてもかわいいじゃにあですかぁぁぁ!!!!


犬みたいなことしてもかわいいじゃないですかーーー!!!!

しかし!
一言言わせて欲しい!のほしいの星のカービィ



眉毛青っっ!!!!

いやーでもかわいいのでゆるしましょか。
あ、もう一言いわせてください。


髪プリンすぎーーー!



あーーーーーーー


かわいいので許しましょう。


こんな彼も成長しちゃってこんなんですよ。

このユル君をかもしだしている表情が好きです。

皮膚科の待合室みたいです。

John-Hoonさーん」
はい、よばれましたよー。



腕立てしてました。(これはPVではないですよ。笑)