ウィリアム化

ちょっとファビョっていいですか?


あれ?


うっそ??

ちょっ


おかしいです!
ウィリアム
キラキラしてますっ!!!


ウィリアムでもストレートならイケることが発覚しました(笑)。





やはりストレートって素敵ですねぇ+:*・°



話し変わって。
何故かぎゅの言った『チョムチン』にツボり、腹かかえてむせる団長。


『チョムチン…ククッ』

『チョム…チン……ククククククククククククククククッ』


『ふっは〜〜〜〜ん』


私、初めて漫画のようにクククと本気笑いする人を見れました。
doやら、うちはいつも同じ営業スマイルより阿呆丸出しなこっちのほうが団長らしくて好きみたいです(笑)。




そんなウィリアム化現象に便乗してしまった子がもう1人…




ぅええええっ?!


みんのウィリアム化は、団長の次くらいに馬路凹みます…orz



みんみんっ、

そんなムチンムッチンの二の腕の放送禁止タトゥーを嬉しそうに見せびらかしても、



いくら【大でぶ】と一緒にダイエットしても

(大好きなかぼちゃは、我慢できないでしょぉ?)、



なにを『もう愛嬌をふりまくのは終わりです』とほざいても、


マイクの持ち方、

ちっっっとも乙女マイクに感動のまんまですからっ?


無駄です。
みんには、はなっから漢らしさなんて求めてません。ときたま見せる



イロケな目つきとお母さん指があればそれだけで…お姉さん(実際みんのが兄ですがぁ/笑)は十分です*:・°

あ、

小指でも全然余裕勝ちです
つか、短くてムチムチの指なら何指でもかまいませんっ!


今回のことで分かったのは、doやら私が好きになる人はウィリアム化現象に陥ることが必然だということです。
あきらくんだって、今ウィリアムだもの…(涙)

ってことは、次は…
ドンちゃん?カンちゃん??ナ━ヘド?!



はやく、もとのムチムッチンに戻って

ソミナぁ〜〜〜
♡♡♡♡♡♡
あ、戻りすぎた(笑)