MKMFナーヘド賞

てか、
最優秀新人賞

ちゅっかへです!!!!!!!!!!!!!


ノミネート者見ながら、『…(ノミネート者読み中)…!?こいつら(指差し)しかいなくねっ(笑)?!』と受賞式前日にパソコン室でヨンホンとキモ会話していましたが、そのとおり
受賞しました(笑)


ネットで見ながら自宅でリアルタイムにヨンホン母+森田先生とナーヘドしているヨンホ
ンに実況中継をしてもらいました。
着信履歴と1行メールが必死さを物語っています
(笑)。



将也も歩いたレッドカーペットです。


ネ申たち素敵です*:・°

あぁ

糸申士が1人、これから伸びる髭が心配です。
(案の定、見事に濃くなっていました*:・。)



SSさん

白い人ですが、特に団長が(E)わけでもなく…


あ、やっぱり(E)かったです(笑)
ホドン氏もチュッカヘです



しかし、注目は断然彼らに注がれてしまいます。


あぁ、みなさんウキウキブギブギです〜。

御釜さん、

U〜〜〜ん、いいお顔*:・。


ねちっこいなんて、



こ〜〜〜んなに嬉しそうです(プッ。
ねちっこいの周り2名もですけど(笑)。


てか、(もう一度振り返って…)

なぜ野獣夫妻の間にネチり込むんですか(怒)?


そこはダメです!

普段はそこまで英雄気取りではないのに、今日はねちっこい存在問題を大いにネチネチさせようとしています。
なんだかね、ちっこいがいつもよりねちっこすぎて、だんだんイライラしてくる…(笑)。


ウリョはもう許せますが、



妻って、こんなに可愛かったっけ(野獣のキモチが分かるの図/笑)???

ねちっこいは…どうも…(¬v¬)←ねちっこいの顔文字


ねちっこいがこんなにネチってるのに、ナーヘドは…

まだ空気嫁級に手すら出してないなら、いつものナーヘド氏なので分かります。

が、


                !?

『オエヨ〜』は手をパーにして13人全員でするんですよっ???


ネ申だって

SSさんだって

み〜んなちゃんとできてるのに、なぜ本場Super Juniorができてないんですかっ(呆)!?



大丈夫!ナーヘドならできるよっ!




ほら、ナーヘドだってやればできる子なんです




そんなレッドカーペットでしゃしゃるのは

もちろんカンちゃんです。


んん?

きっとカンちゃんの発言なんてdoせ聞かれてないんでしょう(笑)。
後ろで2人が無言無表情で見つめ合ってます。


こちらもです。


しゃしゃりが終わり撤退ですが、

やはりしゃしゃり夫妻のしゃしゃりは、最後まできちんとしてくれます。




ナーヘド賞式です。
前年度の声裏返ってNG大賞だった団長から授与です。

あっちのリーダーとこっちの団長の素敵なコラボです*:・。



あぁ、ウリョがひしひしと泣いておりますぅ。


いつもウリョに冷たくされるのに御釜さん、あなたって人は…

ウ『把握して来いよっ』
シ『んん…ごめん…』          ←超適当訳



ウリョ涙拭ってくれてコマウォ*:・。


やさしく多段階キッスしてくれてコマウォ*:・。


あぁ、兄に劣らない仲間意識。いい表情してくれます*:・。



てか、しゃしゃり王はめずらしく、ナーヘド賞をもらうときは大人しかったなぁ(あれ?)。
ま、これからしゃしゃってくれるんですがぁ(笑)♪


むしろ、ねちっこい人が…


1番よく手をふり、前にネチり込み、後ろの死角のエルフちゃんたちにファンサービスいても、歓声はもちろんいまひとつ。


しまいには…



ナーヘド
ネチり始めたぞぅぉお!?!?!?


ナーヘドが笑顔だったからよかったものの、そんな大それたことっ(汗)ΣΣΣ
案の定、ナーヘドにすぐさま離されましたけど(笑)。


Uの後ろにいるお方は、

Uのねちっこい壁を突き破って、全く何もしてないのに我々を見入らせてしまうネ申なのだよっ!?
今だって△内では、本場の神を抜かしてしまうかもしれない危ない上京なのだからっ(笑)!



だから、こんなにも神領域との境目がとられているのかもしれません。




こちらは神とは正反対の右側しゃしゃり領域です。

ドンちゃん、

そんなにせちゅないMy Destiny?



妻、まだこのときはあの号泣シーンではないですが、もう結構ウリョウリョです。



ドンちゃん、感極まって声が出ません(涙)。

『ア…ッ』


イロケ声
キタ━━━━(鼻血)━━━━!!!!!!!!!!!!!!


と同時に

妻号泣。
さすが、野獣好みの可愛いウリョ涙します!勉強します!

つか、馬!


団長なのにちゃんと真面目に聞いてる団長を、見習ってください!
興味オプソなよんせんさんもですよ(汗)!?




ちょっと、いいですか?

ドンちゃんの目線をキャプれた自分にウリョ賞を送ります(拍手)*:・。


てか、
ドンちゃんかわいすぎだるぉがっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジィやばぇ…みんとドンちゃんだったら、どっちかだなんて選べないっ(汗)!w















ちょっ、歌ってもないのにこんなに長いとか(汗)Σw
今度は、日本しゃしゃり代表もいよいよ出てくるステージ編をペンミしま〜す ノシ
いったん、おやすみなさ〜い