日本のしゃしゃり

やはり、このステージで注目すべき点は

ココしかないでしょう(笑)。


ソコまで辿り着くにも、数々のしゃしゃりがありました。


Superなアイドルのステージです。
一発目からです!


あぁぁ〜生ナーヘドがついに大舞台でHEROされるんですね〜っ(感動)*:・。

あぁぁ〜、みきちゃんにも観てもらえるんですね〜(笑)*:・。



あれ?

半漁さんいません(汗)。あ、契約的に無理なんだっけ↓

代役は、ドンちゃんです。
可愛い歌い方より、やはりココは半漁さんがいいです。


あれ?

ヒチョル姉さんもいません(汗汗)。あ、足の怪我で無理なんだっけ↓

代役はウリョです。
ウリョ普通版…やはりこっちのほうがうまいです(笑)!肝心の『ナヒ〜〜〜』がいい味してました(笑)が、やはりココは姉さんがお上手です。



カンちゃんは、自分のパート死守です。

ノ〜ネッコロ〜ォ








!?



いやいや、そんなはずは…



あります。

ドンキーと

その妻と子どもです。




野獣は妻と子がいる森へ帰って行きました。




さ、しゃしゃりがしゃしゃり始めましたよ〜〜〜!

このウリョの人差し指、チョアです(笑)。


さっ!
次は死ぬほど待ちわびた

 ナーヘドtime①!!!!!



、嘘です…

そんなお馬鹿ことあり…ま…せ………


ナーヘド

馬路かよぉぉぉおおおおお(死)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


あんなに楽しみにしてたのに、肝心要のナーヘドは欠席でした。

一緒にステージに立たなければ意味ナーヘドですよぉ…凹


でもまだ

がいます!!!




つづいて、歌謡曲です。

ええっ!?カンちゃんすべったぁあ(笑)!?

これでカンちゃんとみんのイメージカラーは、緑と桃色だと確信しました。
他メンバーのイメージカラーもこれでいいんでしょか?
ウリョはパーポーじゃないだろ…。


つか、

これじゃあ、

どこかの某アカペラグループのフワフワしゃしゃりにしか見えませんっ(汗)Σ


カンちゃん、

頑張ってもお足がお短いです(笑)。


そんな野獣足で

ジャンプ

ホップ

ステップ


順番、逆です!



動きが大きすぎて、見えない見えなっ…



ももっと見えない見えないっ(汗)!
【キム・ヨンウン】フレームアウト率/7割強





カンちゃんの今回のコンセプトが分かりません(笑)。



出ましたっ!
十八番カンちゃんウインク!!!



獲物を見つけ

エルフカメラにバッチリ フレームイン!!!


自分のGJぶりに満足満足♪



ああっ

姉さんっ

その登場、まさに英雄在中じゃないですかっ(笑)!?
その脇のカンちゃんとお手手合わせたいと思ったのは、ダレですか〜(笑)?


はいはい、キレイです+:*・。

勝ち誇りは兄譲りです+:*・。


って、

去り方も英雄在中ですかっ(笑)!?




続いて素敵な

です。


出たかっ!?

っと思いましたが、今回は高速サランではなく、まったりーな ほっこりーなサランでした


おおっとー。

ドンちゃん、そんな技もできるんですね!きっとあっくんより上手いんだろうな…。


いつも、多分ナーヘドに次ぐぐらいで腹痛いんですが…





ポヨヨ(・O・)


すばらしいっ!このズバ抜けたアイドル精神(笑)!



こっちだってズバ抜けてます!

アンコナ〜ラ〜


ロ〜チョ〜


ひゃっ、はずかしっ



やあああああぁっっ

しかし、ポヨヨ強しっっっ(拍手)!!!



ナーヘドtime②も…

右側浮遊中2人の1人、

中国人形のようなみんが代役です↓



ああぁ〜、みんキャッワイイなぁ〜。


あぁ〜。


ああぁ〜〜。



ん?

ジュンギさん、つまんないですか?


わたしはもう…




オッモシロくって仕方ないです(笑)♪♪♪


カンちゃんに、しゃしゃったのにソコでこけられちゃあ…

それでも尚、野獣スキップで妻&子の元へ帰られちゃあ…

笑うしかありません(笑)+:*・。





こんな最強なしゃしゃりに対抗できるのは、もう日本にはいないんじゃないか…。

そう確信に近づいていましたが、まだ希望はありました。





さん!!!



初っ端から、

シャラッララッパ〜

『チェッ!』です(笑)!


こんなしゃしゃり、こっちでは通用するのかな〜ぁ(不安)?
現地の人の反応…

ほらほら、

まだまだ通用してないよ〜ぅ(汗)?


もっと頑張って!

あ、ヨンホンと同じマイクの持ち方…(笑)。



ッゴーイン♪



ああっ!

しゃしゃりが認められてきたぁああ!!!


いいぞ!


↑しゃしゃるとコケるの法則
いいぞ!


おっ。

Tばさんが、グル〜ッっと回って…


(笑)!



へ?

そんだけで帰るんかいっ(笑)!


でも現地人の反応は…

歌詞分からんけど、いいぞ!いいぞ!
てか、ウリョ!そんな熱心にダンス仲間意識で食い入らなくてもっ(笑)!
カメラマンも、ペンが望んでいたR1と阿呆のコラボの実現GJです!



いや、だから、

マイク向けられても歌えない歌えない(汗)!


お?

姉さん、次なる獲物は彼ですかぁ(笑)?



続いてMCです。

『バンガ バンガー』

頑張ってしゃしゃりを覚えてきました(笑)


自己紹介です。

『アーニョゥハセYO−!
チョォヌゥン、リュウイチ イムヌィドァ!
ヨロシクゥ!』
別にRAP歌ってなかったのに、なぜかRAP口調です(笑)。



この場の空気で次

かよっ(笑)!
これ、召還獣の召還場面のようにキレイだ(笑)+:*・。


あぁ、Kたさん、

Uたちは、2Loveではありません。


こっちのR1さんが正解です。



イヤホンを直す癖、相変わらずですね。



あら。

つまらないですか?


わたしは…





ホントに〜

ホントに〜


面白くて大満足ですっ(爆笑)!!!