ナーヘド賞〜しゃしゃりのコラボ編〜

SJ検索毎日am3時までが日課です、こっちゃんみんです ノシ


〜〜〜〜〜〜〜
せっかく団長や髭さんや野獣さんやあっくんのおかげで、私のタイプも脱童顔クラブできたと思ったのに…

のせいでカムバックですっ(T∀T)
ああ〜くっそ〜〜ぅ!真ん中の方、ぜひ代わって下さい(切実)!

あっくんに惚れる前は、○LAMEの北ソンが好きでした。私が好きになった人は皆、背がクラスの中で2番目くらいに小さくて、ちょっとムッチのサッカー部所属少年でした。

175cm(詐称疑惑)乙女阿呆

この条件が揃うと、もれなく私のタイプになれます(笑)



それでは、みなさん行きましょか??
ナーヘド賞〜ステージ編〜、doぞdoぞ♪