ロードショー

いきなり余談からですが…



カンインの男


ではなく、
王の男」をみてきました。

国際映画祭のようにジュンギさんまた舞台挨拶あったらしいですが出遅れました(笑)


もう!
ジュンギさん素敵でした。
色気ムンムンです。
役のためにおなかも少しほっこりしてました。GJです。

一緒に行った友達に
「この人、こっちゃんみんに似てるでしょ??」
といったら
「似てるじゃん!!」
だって。やったねコジュンギ!


内容は結構重いけど、面白いし、感動だし、下ネタ好きのそこのアタナにはとってもオススメです(はぁと)

王様役の彼の演技がすごいです。
とってもハマリ役。このままキムヨンウンさんがやってくれたら相当おもしろいです(笑)
つかこのままのキャスティングで激しく キボンヌです。