Mカだうりょ!

最近この人たちから逃れられません。

ここからは自己満の世界ですので気にしないでください。
気にしてくれた方がうれしいですがw



さぁ!Mカです!

野獣夫婦がかわいいんですっ(切実)



妻よ・・・

妻よぉっぉおっぉ〜!!!

そんな2回もサービス・・・・・死


愛が来ない方も出演です。

あ、私CD買いましたよ(笑)


ょよよよ〜〜〜

わいいじやないかカンちゃん!!!
しかしやはりノーネッコロー野獣
妻も「ふふん」って感じで負けてませんっ!


野獣は暴走しすぎてこんなことまでしてくれました!

あぁぁぁぁー
カワイイよー。カンちゃん。
満足です。
多段階ありがとう。寒いでしょう?

これこそ夫婦生活です。


ナスなカンちゃんもいいですね。うん。





いつのまにかシンドンさんのこんなコーナーが!

らしいです!(笑)



うしろでめちゃめちゃよろこんでますが!!!

あなたはMなんですかい?!うどんですかい?←知ってます??笑



彼がソロで出演。

ブ ラ イ ア ン
はて??

あら。

にてるじゃないかーーー!

神型一緒やん。やん!ツケボー




さてさて。まだまだつづくよ(はぁと)





キターーー


ウリョがきたうりょ!!


なんだよーー糞かわいいのですがうりょ

そうですよね。一足早くくるのがしゃしゃりだうりょ



ここでもしっかりしゃしゃってウリョ自己紹介。

ウヒョクさんのカムバックだから!
ヒョクじゃないから!(笑)




妻にダンスの真似をしてみてといわれしゃしゃるウリョの図。





カンインさすがに上手いですね

ちょwwww
みてないじゃーーーん。
カメラ視点あってないじゃーーん。

こっちも頑張ったのにカメラまちがってるじゃーーーん。(妻はバッチリ)



ちなみにこれ本物(笑)

Mイケルを崇拝しています。この歌。


個人的にこの帽子(人もですが)が気になります。


履いてないのつぎは毛がないんですかぁ?!?!?(汗)


最近。。。
kiss the redioのウリョ


ウリョ

ウリョ


ウリョ

うりょ


ナーヘド?




ウリョウリョしてかわいいじゃーーーん!