I just wanna make 団長’s style

会場ではdoもでーす!
昨日はオカリスマから馬・政民の原宿疾走画を見せてもらい、急遽原宿に疾走したこっちゃんみんです ノシ


頑張って探しましたが、トリプルちゃん&坊しか見つけられず…↓
うちらが原っぱの宿でねばっている間にSS団は昨日帰っていったそうですね。
団長…あなたの私服に衝撃を直で受けるまでの道のりはとても長いようです…。
でも今回の服はみんな普通でしたね(安心)


つか、さいたまライブもみん誕生日の記事も更新してませんが(汗)、更新ほったらかしでディズニー東海でとても素敵なヘンタイ行為をしましたが(汗)。
それも全部、今カエラキーツアーに出張中のシアカナヨンホンが書き込むんで、先にSS団から更新です!