火地風水愛

えと…

今回のライブのコンセプトは地球を作るエレメンターだったんですかね?
すいません、こうゆう衣装でレーダー放って敵を倒す芝居…Lさんもライブでやってました(笑)。


団長
すだる
カリスマ
まんね
ぎゅ

でしたっけ?


えと…これじゃあ、まるで】【じゃないですか(分かる人には分かる某馬キャニ所属グループ/笑)?


つか、SS団は日本でCD出すとしたら馬キャニになるんですかね?
それって…


と、ありがとぅ!?



と、目がマッカー!?



と、ちぇぇぇっ!?



でも風さんとはもう

【出処:写真中】
一緒にCD交換をするぐらいの仲ですよね(笑)。


次はあっくんと団長とのチェッ

【単にカッコよすぎたので自己満掲載】
すんごい楽しみにしてます(笑)!








すいません、またヘンタイ話にずれました(汗)。


でもカリスマだって、いきなりこの頃流行の男の子〜お尻の小さな男の子〜(はい、あなたです)

カリスマフラッシュ浴びせてきましたもんね+:*・。


ぎゅもスィー スィーと息をピしながら、いきなりコインとか消しましたもんね!


まんねだって、ヨン様ハハハハハで狂ってましたもんね!


すだるだって、

なんのこっちゃ意味不明でしたもんね!
でも、本当ーーーーに歌声がキレイだったから、よしとしよう(笑)。


団長だって、

【出処:写真中(花嫁様へ:勝手に載せてしまって申し訳ございません/汗)!】
結局女と絡みたかっただけでしたもんね(怒)。
まぁ、その色気でヒィーヒィー言いながら死にかけたけどさ…


こちらの団だって、かなりやちゃってましたよねぇ(笑)!?



見所の4Chance


みなさん、

ダ━ッつって

ハ━ンつって

ブン ブン

フン フン

フン フン フン


I just wanna

make your style(パンッ)


一緒にしましたかぁ?!
わたしはもちろんフン→フン→フンフンフン→クルクル→パンッですよ!
1人でですよ?

なんで、やるべきことを
だれもしないんですか(笑)???




あああ〜、わたし、完璧野獣グループにそそのかされていたので、この2日間でかんなり団長回復しましたよっ!


でも、

でご指名受けたら、間違いなくわたしの花婿団長決定だったのに…ちぇっ



神はイジワルです。



団長の花嫁は
わたしの前の空席
の前の
女の方でした。




もう、見てられませんでしたさ…。
1日目なんか、最後当たった女の人にぽっぽ(のふり)をして、こっちゃんみんというサリーの前で勝手に浮気ですもんね(笑)。


団長の花嫁を味わえた方、団長のぽっぽは、腕回しはdoでしたか(涙)???


あの、テレビカメラのお姉さん…
わたしの愛が過度すぎだったから、わたしを選んでくれなかったんですか?


ええ、確かにそれは認めます。
静けさの中で『だんちょぅぅぉぉぁああああ!』言うたら、『応援団みたい/笑』と周りに笑われましたもの。
ええ、団長は団の長だから団長です。そしてそれを応援するわたしは団長です(意地っ張り)。
でも、負けない精神で『団長』叫び続けました(もちろん)。




悔しかったので、死ぬ気で風船取りに行きましたさ!



だれの字?


最初のに至っては、もはや本人直筆だと言われてもとっても嬉しくない紙ですが。このヤル気の無さが団長臭をプンプンかもし出してます。

2枚目のは、勝手に団長からのラブレターだと信じ込みます(笑)。


でも、ちゃんとしたのもあります。

ぎゅはやっぱりいい子です+:*・。




最後のWアンコール!
こっちゃんみん、あの雪崩のような勢いに便乗して3列目まで行きました!


そして、あの少しパワーアップした骸骨くんを(ペンライトの先をメアの頭に刺しただけ)ブンブンふりかざし

団長団長連呼連呼!
そういや、うちのほかにもメア持ってる人いました(汗)。


・。*:+・。:*・。・。*:+・。:*・。・。*:+・。:*・。・。*:+・。:*・。・*

           団長
           meets
    こっちゃんみん


・。*:+・。:*・。・。*:+・。:*・。・。*:+・。:*・。・。*:+・。:*・。・*


だっんちょーーー

ーーーーーーお!



バッチ見てくれました(ひいてました)
団長は遠目アフォやけど、間近で見るとやっぱやっぱやっぱ


Q.『カッコイイデスカ
    (自意識過剰)?』



A.はい、
    極上男前ですっ
    (感動)♡♡♡♡♡



そしてなにより…

ウィリアム
ありがとうございますっ(涙)



どうして泣いちゃったか最初戸惑ったけど(笑)、

【出処:写真中】
がんばったもんね
おつかれさま&忙しい中本当にありがとうございました!






団長へ

今度はお得意の『ポゥ!』の前に『あ』をつけてみてはどうですか?
そしたら、すんごく完璧になると思うよっ