白い犬歯の威力

早朝の舞浜には、カイロを常備した集団が集まったほぅ。
きゃさ、みぃご氏、ヲタモ、こっちゃんみんの初メンツ4人組。


整理券欲しさに、ものすんごく寒い中を待って待って待ってなんとか整理券入手(シアカナ分も取れんくてミアネヨ〜/涙↓)。
これによって忍耐力がかなりついたな。




午後4時15分頃。
もみくちゃのスタッフ激怒の大混雑の中、ついに整理券と引き換えに神拝みのはじまり!



かっみ

キタ━━━━━━━!





ほっ!
シアたん、お顔が真面目ですほぅ!
日焼けがうっすら落ち、シロシア(命名 シアカナ)ですー+:*・。



ほほっ!
ちゃん子、髪サラサラですほぅ!



ほほほっ!
みきさん、髪伸びてますほぅ!
ピアスでかすぎですほぅ!
お肌、スベスベですほぅ!



き『みっき、カッコイッ!!!』
み『みっきーーーーーーーぃ!』



ほほほほっ!
英雄、ガンミしてやろっ!
って、うつむいてばっかでトモダチできませ〜ん(汗)!



ほほほほほっ!兄の…
ホワイティー光線

放射放射放射ぁぁあ≡≡≡☆+。・*:+・。


White犬歯スマイルって…、反則勝ち誇りですほぅ(涙)???
やっぱりファンサが半端ない兄は、ボードの数も多かった!



そんな神に4人でライトバズーカ攻撃(笑)≡●
しかし、そんな攻撃はやはり神の前では無力無効。
神(みっきー)の前に張られたバリアにバズーカが跳ね返され、あきらかにブッ壊れるみいご氏ときゃさ(笑)。





今度神とチェするのは、来週土曜日!
みなさん、トライアングルを探してみてください(笑)♪