で、誰が一番?

髪を待っている長い間に、こんな質問を受けました。


み『で、こっちゃんみんの今の一番はだれ
  (真顔)?』





………




えええっつ(笑)!?




そ、そんないきなしっ(笑)Σ
そんな一騎討ちのババ抜きで、最後の2枚からどちらかを選ぶような選択っ(戸惑い)Σ


うちは…
うちが一番ヤバックスなんは…


こ『     んちょ?』






いやいやいやいやいや




やっぱ本気で

で誘惑ナンパしに来てほしいですしぃ、



猟奇的な野獣見たいですしぃ、



(シューズ〜カンちゃん編〜 に対抗)
にかぼちゃ料理つくってもらいたいですしぃ、



にキャッチされたいですしぃ


今年の目標は

と一緒にナーヘドですしぃ…




ああああああ!
もうどれもこれもぺっぴぶんっ(汗)!






でも…





【出処:写真中】



だって…
【出処:写真中】



だってだって……

【出処:写真中】



だってだってだっつって

【出処:写真中】




団『だってーーーーーーーーー?』




だって


それは


あなたの


ことが



すきだからぁあああああああああ!!!!!






あああああああああ!!!!!!!!!
ちっきしょーーーーーーーぉ!
やっぱ最高だぜキム・ヒョンジュン



もうっ!

【出処:写真中】
ザコンは、私の脂肪たっぷりの背中じゃダメですか???



んもうっ!

そんなに自慢するんなら、私が実際にお水を浴びせて実証させてあげますっ!



ああああ、虫チラつかせてやりたっ!
あ、でも自分も虫恐怖だからなー(汗)






あっふぉザコン上等