しぶしぶしぶやジャック

今週、私は3回も渋谷にいきました・・・。
電車代ピッサダですよ??(笑)

なんでかって・・・ねぇ



神がTワレコっていう聖地で素敵なことするから!!!

渋谷店で予約していた自分に拍手の瞬間でした。
周りの人は通常なのに自分は初回(ポスター付)という優越感(呆)
発表の金曜にも11時過ぎにはTワレコ前にいた自分(本当に偶然)

Tワレコイベントは
もちろん


      ハ ズ レ (はぁと)


アップルには予定があっていけなかったけど…
スペイン坂にはきゃさ氏が当選したので、チャンみやことうりょってきました。

当選したわけではないのでもちろん見れず(笑)
Tワレコ聖地5Fでふぁびょっているヘンタイです。
神サインがありました。
ちなみに2FにWのR平さん写真あります。


こんなにもブシヤにナーヘドしてるのに…



神カー  を見ていない・・・






今日こそは…と思った矢先。
信号に停車中のトラック(ス)がーーー。


    ネ申

街中に溶け込んでうりょうりょしていました。





楽しいことにJニにまぎれ某アイドルショップでは

    チェw

中身はよくあるキーホルダーでした。
新大久保で欲しいやつ買った方が安いですw



で、みなさん。
2ndアルバムはチェしていますか??
まぁ軽くBEST的ですが、その曲ごとにうりょったイベの事を思い出させられますね。

ってかね。
すごい申し訳ないことに。
ユチョリンっぶぶぶぺっぴぶんが…

とっとととりあえず、


ものすごくカラオケでマネをしたい 


です。





兄もすんごい上手くなっていてビッ栗ですね。

腹パンチ発声練習のおかげですね。


そうそう、自分武道館は18日にチェします。
しかも1人っていう。。。
このムッツリヘンタイは2階の端っこでdoすればいいのーーー!