別格

その後にですね、新大久保にいったんですよ。

今はねー、SオンSンホンだらけです。

そんななかでも神ペンはうぢゃうぢゃいましたw



で、SJサジン神コンササジンを購入。




ほらーーー



とってもかわいいじゃやーーーん





ときめきじゃーーーん





はりきりじゃーーーん

<出所:bestiz>





肉厚が気になるけどカンちゃん素敵じゃーーん






半分がぺっぴぶんじゃーーん






やっぱりうりょうりょしてるじゃーーーん







ほよっ・・・

UはTシャツきないんですか。そうですか。
ロクゴ隊じゃないですものね。
でもそのミュージックじゃないナーヘドタンク、ヌーピーとはならんではいけないよ。




ほよっ・・・

クーーーー
も素敵だけど、
ナーーヘドゥ!そで短い革コート!(笑)しそのつぶらな眼差しはdoしたの?!
ねちっこくモシッソじゃない!






ナーヘド、ソロ。

<出所:bestiz>


って







ナーーーヘドゥゥゥゥ(笑)?!?!?!?

ちょちょちょとちょおっとちょっと。




このセットは全部で11枚。


1 2 3 4 5 

ロクゴーー!じゃなくて






・・・12枚あるっちぇ(笑)!!!




やっぱりナーヘドって別格だよね。

うん。そりゃ靴も別格だわ。