ばっばばばっばんぷ!


ひさびさにこのカテゴリーを使います(笑)
そうです。




わたくし…

真っ昼間からBumpしてきました。




隠れペンのM氏がチケットをとって誘われたので一緒に参戦しました。


さん、トータルでアルバムを5回聞いたことがあるかないかぐらいだったのですが(爆)
興奮して、ステッカー二枚入り(500円)をうりょってしまったちぇ!(笑)
パーカー脱いでTシャツになったちぇ!(笑)




いや〜
始まってみると楽しいぢゃんっ(笑)!



・始めっから服を破り(爆)
・舞台の上からジャケットが降りてきて(相当面 白い光景)お着替えショータイム(笑)

・チャリンコこいで、ベンチでヨジャに膝枕してもらう




やべぇっ!!!!!
おもしろいよっっ!!!!



アイプレイポユーがうたいだしたら某隠れペンでシナペンでもあるM氏はファビョってました。
ごめんね、私はイントロではわからんかった(笑)






〜…ティンバーレイクの〜バック





         ?!
 




え、なにさんジャスティン歌っちゃうの(汗)?! 


SSマンネも尊敬しちゃうジャスティン…



びっくばん店長も腹が減りすぎてムービンしてしまう…



            Sexyback!

            イェー!



やばいよ!
やってくれたよ!
その曲は私は糞好きなのだよ!
携帯の着うたをこの曲にするぐらい好きなのだよ!
知ってたのか!





そりゃ、野獣森子ども&妻もふぁびょってしまうわ(はぁと)





お、ついに…待ちに待ったBUMPだちぇ…
セクシーバックにファビョりすぎて疲れたちぇ(笑)


気付いたら



さん





上半身服着てないぢゃんっ(興奮)?!?!!
なんかMネカメラが接近してくるじゃん?!(笑)




もどぅんごるせぃっ
Bump! bump! bump!!


『アウーッ!!』




これが一緒に言えたので満足。
あとはbumpしたりbattleしてjumpしたりイ・ミヌコールが楽しかったよ、

私が後ろすぎたのか…が小さ…すぎたのか(爆)人の頭でたまにしか見えなくてずっと階段に登っててほしかったけど(切実)楽しんできますた。

あーあー今、2集を聞いてしまっている自分がいます(笑)