やっぱりむーびん do it


明日から4月です!



短大も卒業し、


カレンダーも

ナーヘドに変わり、


トライアングルは

ヨンホン まだ学生
こっちゃんみん 富山で仕事
シアカナ 東京で仕事


なんです!
なかなかトライアングルでヘンタイは出来なくなってしまったのですが(汗)
ヨロブン、ピンのヘンタイともぺっぴぶんしてくださいね(はぁと)


でも、ふと今日思ったのは三人揃うと本当に大変でヘンタイだなぁということです(笑)



あ、ごめんなさい!
いまからふぁびょっていいですか?!?!
はいふぁびょります!!(強制)

先日のMカ、ムービンが!!!
めっちゃムービンでした(はぁと)
カメラがめっちゃムービン撮りなんです!!!



きたきた!!

たまんねぇぇっぇ!





たまんねぇぇ!




ノーネッコロー具合に、カメラ目線にたまんねぇ!!




ここからはtopさんの4顔ムービンをお楽しみください。









ちなみに私は2枚目で一緒にニヤケて、4枚目で爆笑しました。
もちろん1人でね(キモッ)




bbさんたち早くてキャプがむずかしいっちぇ・・・
Dラゴンの神型はあれでいいのか。
リュックしょっているマンネはいいのか。
中尾の足の止血バンダナはいいのか。
ハチマキはいいのか。
いちいち面白いのを皆さんに伝えたかったのですが
このムービーんをゆーちゅーぶで探したけどなかったのちぇ・・・(泣)


ってかこのMカでSSさんたちがアデユーしてしまったんですよね。
もう素敵なマンネやアフォな団長・・・・
以下省略
がみれないのね(泣)
やっぱファイターーーーー神だったな!!!






最近意味もなくこのポーズをしてしまいます(キョンゴ)