GWウィーク

みなさん、GWはdoですか?
いっぱい

ぺっぴぶんしてますか?

わたしは昨日と今日にかけて、聖地なるヲタク王国にぺっぴぶんしてきました!
もう小学3年生からですか?通いつめてるその聖地に、久しぶりに行ってきたんですよ!
神やらSJやらの(ナース服ジャケット)DVDを持参して…


が、超カン(マン)イン!


ま、まじかよ…なんでこんなに客いるわけ!?
あんなに穴場だったのに、いつの間にか知られてしまっていたようです…orz

これでは本来の目的が達成できません(汗)!

聖地1階には小っちゃな映画館を思わせる、小っちゃな椅子たちと巨大スクリーンが設置されているんです。
そう、目的はソコ
が、こどもたちが占領しちゃってるーーーーーーーーー(号泣)

しかもも見てるのはDラえもんにKレヨンしんちゃんにコナンに、オイオイこっちも見たいじゃねーーーか(悔)!


でも、本当に見たのは

の巨大スクリーンVer.


ちぇっ(ちっ)くっそーーーorz
今度は混んでないときに、ぺっぴぶんしてやるぜっ(野望)!