自粛

私がPCに触れていない間、悲惨な事故が起こりましたね。
ニュースでも見ましたが、まじで交通事故でしたね(((怯
この前、自宅の駐車場で交通事故があったので、それを思い出しました。


妻、100針以上も縫うケガだったなんて…
私も小学生の時にセーラームーン見たさにガラス扉に突っ込んで足を縫ったことがありますが、未だに元の状態ではありません。
大事な大事な妻の顔、大丈夫でしょうか(汗)?


そして、われらがトキメキチーム

ギュ。

あ〜〜〜トキメキが欠けて、あらためてトキメキにトキメキします〜(涙)
7月頃に復帰だそうですが、待ってます!
夏にUたちに会うために、すでにぺっぴぶん会では着実にことを進めています。
ベスの16997にあるトキメキすぎるギュに、そのトキメキ声に早く会いたいです!