サソリ王子

ミナサーン?
昨日は誰の特別な誕生日でしたかー?

何も言わなくても分かりますよね(笑)






そう。


その人は


天然自信感でできています


サソリ王子

ナーヘドゥ(おめでとぅ)





彼の魅力(1)   自信感


彼に欠かせないものといえば、自他共に認める自信感。

doしてそんなに自信萬々なノゥ?








あ……………












カーンちゃーーーーん(涙)!!!





あの野獣様を振り払って連続ご指名だなんて…

そりゃ、自意識過剰につながります(うむ)








え、ナーヘドポーズ以外にまだ魅力があったんですか!?




うむ



うむ



うむ?


VIPアイラインは

忘れなーへど(ない)!!!







こないだ、ヨンホンに邪魔されて、フとSJSを見ることにしました。


そこには、肉厚前のタイヘンカコヨスな

肉厚多段階中、2段階目の薄型野獣がいらっしゃいました。
そして、

ワニにビビリでも(意外)サソリは大丈夫な(謎)、サソリ座の男もいました。



ああ、


こんなに薄っペロだったのに………


この頃から鍛え始めたのでしょうか?


今じゃ

モーリモーリ
(野獣様と比べれば並)





そう。
彼だって成長したんです!


もうナーヘドだけの

ナーヘドじゃないんですっ!




ジョムイルケデ

ナーーー

                                 ヘド



もうナーヘドは、指差しターヘド(ターゲット)になったのです!




ナーヘドは、更に成長していました。




イミゲイムシャテヌゴー

(もうゲームは始まったこと、よく覚えておくんだな)


チャンアラドー

(もうお前の男は俺だということをYO)



気ため

キタ━━━━━(爆笑)!!!!!


ついでにチラリズムのナーヘドのナーヘdo(ギャランdo)も

成長がうかがえるじゃない(興味)!!!



ほぅ!!!
いつの間にか気ためをマスター!!!
AタイプのAビリティ増えてます!!!



でも、前から気ため傾向が…

あったんですよぅ(うむ)





そんなNEW Aビリティの気ため

ご覧ください。


・気ため(3分9秒辺り)
・Aドリブ(3分37秒辺り)
※よーく見ると、ナーヘドが肩を震わせてます(珍)! 




そんな成長したナーヘドにもう一度聞き直してみたい…




やはり


ないですか?
















時間無いのに、なじぇかナーヘド画像をナーヘド(結構)所持していたので助かりました。

ワタシ、なんでこんなにナーヘドなんかキャップっとるんやろ…

やはり『冷たい素振りは真心の裏返し』なんですか(不安)?






ま、ナーヘド(ない)