Bad-boy

なんかたくさん

受賞おめでとうございます!


ナーヘドも

オープンカーで登場するようになったんですねぇ(笑)


そして、渋々ながらも

オエヨしてくれるようになったんですねぇ(しかもパーで)
やはり左から上段2番目とか右から3番目、勝手にオエヨだよなー(笑)




つか!


ちょ…目の錯覚だと幸いなのだが……


ナーヘドの服装とか全般的に…遠目ね、よ、よくない(焦)?
キャンキャンも少女マンガの野球好青年みたいじゃない(戸惑い)

こ、この錯覚は、やっと細身のパンツを履いてくれるようになったからだわ(うむ)!






小野獣はBig-boy、野獣様はBad-boy賞を受賞です



所得TOPに懲りず

野獣ベルトも取得です!



ああ、

喜んでいらっしゃいますぅ!


ヨジャに野獣ベルトを装着しもらいます。

ああ、わたしもその肉厚を両手で囲んでみたい(切実)


って、

マジックテープまでもが
ハチキレそうじゃないっ(笑)!!!



受賞コメント

『今日はキボミーセンイルエヨ』



ナーヘド

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




ハチキレて落ちそうな野獣ベルトを

大事そうにかかえて


Bad−Boy




やべー

だんだんBad-boyに見えてきた(笑)

つか、ロゴのキャラに移り変わっても差し支えないんじゃない(本気)!?