THE マサシ

hi-ya-ya2006-01-16


はじめまして!カシオペアッ!ヨンホン莉ですぅ〜

今バイトから帰ってきて速攻PCつけて更新してますっ!
3月の㌧バンラッシュのために稼がないとね〜p(^^)q
シングル、アルバム、DVDと喜んでたら今度はBOOKですか〜〜??!!
私は昨日What'IN?読んで知りましたよ。衝撃的で、いつもは立ち読みで我慢するのに
今回は買ってしまいましたよ…。
それを今日、こっちゃんみんに見せるため学校に持っていったんだけど
机の中にわすれたぁぁΣ(-□-;)
明日無事にあるといいけど…


3/8はLさんも出るし、たしかSE7ENのアルバムもでますよね??
これは家の母が言ってました(笑)

今日、初Snow PrinceのMVみましたよ〜〜マンネかわいいね!
コナン君の衣装はいやだけど(笑)
じゃあ、こっちゃんみんが『団長』を紹介したみたいなんで
私は『マサシ』を紹介します!


 マサシ:本名はキム・ギュジュン(1987/2/24 A型)

     マジックが得意。“警告”のソロの場面素敵です。

     私たちは彼をマサシと呼びます。

     その理由は家の兄マサシに似ているから(笑)

     似てるといっても警告のMVの時の髪形や眉毛ぐらいです。

     家の兄は痩せてます。身長175ぐらいで55㌔ぐらい…
     マサシは仙台で一人暮らし中。

     先日久しぶりにメールがきてびっくりしました。
     その内容は『スペルマン病院』の前の写メでした(笑)

     本当にマサシの紹介になりましたね。

 
最近、わたくしi Podをシャッフルで聞くのがマイブームでして、
今日もたくさん聞きました。現在曲数は3162です!!
電車は長時間乗ってるんでほとんど寝てるけど、
起きた時に「完全メイド宣言」(←知ってますか?秋葉のメイドさんたちです。笑)
が流れてたり、シーンとしている満員電車の中でいきなりHi ya yaとかLeadとか流れます。

平然な顔してるけど、音モレしてないかかなりドキドキです(笑)
今日はSS501Passion警告が流れたんでとてもうれしいかったです。
一人でこんなi Podの楽しみ方してます。
チャンミンも投げてないできちんと聞いてください。
あのPV見たとき私もプレイリストにMy Destinyつくってあれやりましたから(笑)
カツどん食べたいです。
今日の夜ご飯カレーでした。
早く韓国に行きたくて旅行会社のパンフ大量にもらいました。
後ろにはおば様がいて少し恥ずかしかった(笑)
はい、話がそれました。


今日は音流じゃないですか!あれ、リアルタイムでみたいけど時間遅すぎですよね!
明日は久しぶりにハルカさんみましょう♪
須藤元気も明日だっ!
テスト勉強する時間がありません
助けてスダル〜〜〜!!!笑