THE スダル

hi-ya-ya2006-01-17

ばんわ〜〜☆ヨンホン莉です。

今日は授業でPC使ってのがあり、私たちはネットサーフィンしまくりでした(笑)
学校のは速度が早くていいですネ!
家のは遅いんで…
他の授業でも(こっちゃんみんは爆睡中)Koriaの計画をねってました!
勉強しろよな〜〜
あぁ早く行きたいです。
でも私、辛いのニガテです(笑)


音流みましたか??
チャンメンの「言葉はいらないです」に爆笑ですよ!!
私たちもこんな使い方してますから〜
ドンマイデスティニーとかね(笑)


久しぶりに『風のハルカ』みました♪
ハルカさん、大人になっちゃって〜〜
ワンピースのイベントには歌いにきてくれなかったのにぃ〜(笑)
将也さん、出てましたよ〜〜
背広で!!しかもオールバック(笑)
さすが若旦那!!


今日は誰の紹介しましょかね??
SS501できてるんで、この人で〜〜


  スダル:本名 ホ・ヨンセン(1986/11/3 O型)

  なぜ『スダル』かというと、どこかのペンサイトに書いてあり、そのまま覚えたか  らです。

  スダル=かわうそ って意味らしいです。

  “かわうそ”ってなに??笑

  SS501の中では一番歌がうまいと思われます。

  そして髪型きにしすぎですから。笑

  今気づきました。

  Sudaruって書くとちょっとかっこいいね(笑)

今日はM-ON!の須藤元気ですね。
須藤元気っていったら、こっちゃんみんが行った合コンで似てる人いたんですよね?笑
10時からは見れなかったのでこれから1時半のみます!
明日の電車は6時半です…
明日はくるから・・・
意味不明です。ってかもう日付がかわり明日が来てしまいました。
今日、友達が本に書いてあった素敵なこと言ってました。
昨日の未来は今日の過去
あ〜ちょっとかっこいい(笑)
これ、英語でかいてあったんだけどそっちのが聞こえはかっこよかった。


で、なにが言いたいかというと、ミッキー・ユチョンはかっこいいですね!

更新されてましたよ〜〜
http://toho-jp.net/special/20060117/
チャンメンのパンツは派手なんですね(笑)
裸で撮影とかどんな写真になるんですか?!

以上!