THE めがね

hi-ya-ya2006-01-18

しく・・・しくしく・・・(;Λ;)昨日、えらいあんなに神がかって日記を書いたんですが、何故かカキカキされトラン(←友達の彼氏のあだ名です笑)かって、凹凹なこっちゃんみんです↓↓
きっと日記の更新のタイミングが、ヨンホン莉と見事に重なっとったんでしょうね笑もうイイがん・・・昨日何書いたかなんて、そんなんキレイサッパリ記憶から全消しされとるから、書いてやらんがんっ笑Σ≡(。`皿′) 
でも確か、SS501さんのことで萌え萌えしとったはずです笑υυ


さぁて、今日紹介するのは『めがね』でいこう!!


【めがね】
本名はパク・ジョンミン。しかし、彼はたまに眼鏡をかけることがあり、たまたま私たちが彼を見たときは眼鏡だったので、見たまんまの『めがね』と呼ぶことに。また、彼はスキマスイッチのアフロじゃないほうにも似とることから別名『スキマ』もある。
お誕生日は1987年4月3日で、血液型はO型。とてお高校生には見えんと評判。

身長は181㌢で、体重は67㌔のマッチョ。とても高校生には見えんと評判。
彼に欠かせないのが、『カリスマ』という単語。その目線殺しのカメラワークは、さすがSS級。カリスマ性を持つが故か、団長よりも喋りを担当しとる気が・・・。

兄と姉がおるためか、見かけによらずお茶目&面白い&お触り多し。
演技にも興味があり、団長の出演ドラマにも俳優として共演している。

睡眠時には、いつものアイマスクと耳栓を着用。起されるとアイマスクをしとるため、目以外の全身を使って暴れまくる>(その被害にやられっぱなしのSS501のマンネは、泣き崩れることもしばしば・・・柴犬)


彼、好きですよ笑?ここまでカリスマな人なら、許せます笑。でも、めがねのお誕生日の映像とか見とったら、やっぱり高校生やな〜と思いますね♪♪

SS501さんは、みんな『見かけによらず〜』が多いですよね??
団長とか、男前なんに可愛くてヤンチャなB型まる出しですし。まさしとか、デビュー時はあんない前髪が神がかってツン立っとったんに、大人しすぎですし。スダルは男前たちにイジられとるんに、大抵は嫌がってますし・・・贅沢なスダルよ怒
彼らの別名に、『見かけによらずチーム』も追加しときましょ笑♪♪


それではヨンホン莉さんから借りた。・:*☆TVXQ映像集☆*:・。でも見ますかな笑♪♪うはうは♪♪


・・・・・・・・・・・で、見てきまシア笑!!
もう、日本語が分かることをアピールしたいシアに、『か、かいこつ?ショックでしたぁ↓↓』のチャンメンに、ロボットダンスしか見せんユンホに、東方元気のユチョンに、食べる姿勢が良すぎる&シアが自分の脚の怪我のことを言っとるときに何故か笑をこらえる英雄に、ほぅほぅしまくりでしたっ/爆笑( ;0; )

あと、思い出したんで書き込みます。
うちらのクラスにおるある女子が、え〜タイッッッッヘンにヘンッッッッタイに英雄にそっくりでして(本人に言ったら怒られますυυ)笑。特に神型とか神型とかっ/爆笑!!!!!!!!!!それで、今日、その子を含んだペンミ場の軍団と自分たちの上着を着せ替えごっこしとったんですね。シアカナは真っ赤なフード付きのコートを着てまして、それをその子が着る番になったんです。そしてら、彼女、フードを被ってこう言ったんです・・・
      
                   赤ずきんみたい♪♪』


もう・・・私には・・・私には・・・英雄が赤頭巾を被っているようにいか見えんくてっっっっ涙!!!!!!!!!!!!そう、ちょうどコノ画像の英雄ですっ笑!! http://j.pic.to/4pmn0 腹痛〜〜〜〜〜い/爆笑(;∀;)


以上、ほぅほぅ報告でシア!!眠い!!おやすみ=☆