THE マンネ

hi-ya-ya2006-01-19

㌧ばんは〜 ヨンホン莉です。

先ほどまで、M-ON!の須藤元気番組をみていました!
太極拳おもしろかったね〜〜
『兄』だけタンクトップで気合はいりすぎでしたし・・・
タンクトップって言ったら英雄さんのボラボラの時のにはかないませんけど(笑)
ユチョン後ろのほうでかわいかった〜〜
シアがズボンの紐を結んでてでおくれていたのはおもしろかった!
なんていっても一番面白いのはチャンメンのコメントですよ。
シャワー後に自分の体みてしまったんですね。
そして、かいこつ?がいこつ…笑

シュルシュ〜ビドゥ♪ シュルシュ〜ビドゥ♪

いまこれが頭の中から離れません。
SS501さんもこれ歌ってました。アカペラといったらこの曲なんですか?笑
『明日は来るから』ね〜。シアパート多いね〜。
ちょっとってゆうか結構コブシがきいてますよね?笑

さあ今日は最後の一人、SS501のマンネを紹介しましょ!


マンネ:本名 キム・ヒョンジュン(団長と読みが一緒)
   
  1987/8/3 O型

    SS501の中で末っ子。だから“マンネ”
    
    彼は現役高校生には見えないほど素敵な顔立ちです。

    私的にはカッシーと平岡裕太をまぜた感じの顔だとおもうのですが??

    私のかなりのストライクゾーンです!!!

    MKKFの授賞式のマンネ!!もぅあれ、かっこよすぎです。

    ピンクが良くお似合いで。

    でも話し出すとやはり、マンネです。

    甘えん坊でメンバーにポポをせまります。

    はっはっはっはっはっは  笑い方も素敵です。


今日、i PodをPCにつないで、再生回数を見ると東方神起がダントツでした。汗
しかもHUG[International Ver.]でした。
ちなみに次はRishing Sun。
外人さん』っていうと『Rising Sun』って聞こえます(笑)

トランシーーーーバ!!!ドキドキ

おやすみなさいzzz