THE 黄川田将也

hi-ya-ya2006-01-20

はい、今日はシアカナの登場だよ☆

短大に通うシアカナはとってもミーハーでロマンチストなのです。
初対面の人曰く、メンクイだそう..(図★)
見た目はFolder5にいそうだと今日言われました。自分的には納得いかないけど。
どちらかというと図書館にいそうな女子です(笑)

こんな私の癖はイケメンチェック♪テレビで新人を発掘するのが好きです。
おすすめの番組は「世界ウルルン滞在記」これはすごいよ!見なきゃソンソン♪
もっと上級者なのはNHK。朝の連続ドラマは毎回若手男優が出演。
ここから羽ばたいていくBOYが多いのよ〜(><)今はきっくんこと黄川田君ですが今後の活躍に期待だね。

それではきっくんこと黄川田将也君の紹介を始めましょう。


黄川田将也(本名:黄川田雅哉)
1980年6月1日埼玉県出身
4人兄弟の3番目でちょっと甘えんぼな傾向。

185cmのスレンダーボーイはとにかく細長い!
私は2回ほどきっくんを拝見しましたが足が長いよー小尻だよー

マンネと同じでピンクが似合うっ! きっくんが1番だけどね。

好きな女性のタイプは「靴をきちんと揃えることができる人」
          「家族と仲良くできる人」
今まで4人(確か)の人と付き合ってきてそのうち3人が年上だとか...

ひとりで旅をするのが好きで友達には「グッバイ将也」と言われている。現在「風のハルカ」に出演中のきっくんは今月の雑誌「キラリ」に載っているよ。
たまに「FINE BOYS」にもいるから毎月のチェックは重要。

さっ今日はもう寝ます。
午前2時です。
次回の紹介をお楽しみに!