プチ旅行 ピチレモン

hi-ya-ya2006-01-21

どうも。ヨンホン莉&シアカナです。
本日、シアカナがヨンホン莉の家に泊まっているので一緒に更新です!

昨日の夜・・・
シアカナの母が奇跡的に録音をしていたSWMTの日本デビュー前のNHKラジオMDを聞きました。
皆さん、日本語がまだお上手ではなくほとんど韓国語で通訳していました。
ラジオで通訳とか時間がかかります。笑
最後にメンバー一人づつからメッセージがあったんですが、
英雄とユンホは「応援してください」的な言葉をカタコトで言っていたのですが、

ナレーター:「では、ユチョンさんお願いします」

ユチョン:「同じ

一同:「!!!!!

ちょっと怒った口調でしかも投げやり感がすごい。
ユチョンの低音ボイスは時として残酷です。
メンバー苦笑、ナレーターもコメントでません。
ユチョンよ、それでいいのか!?もっと積極的にいこうよ。
シアはカタコトながらも積極的でしたよ。

昨日の夜、HUGのMVをみました。
ユチョン・・・
ヒゲそりそり 泡もりもり ヒゲそりそり 
あぁさっぱり

って!CMできますよ。

そしてユノ兄よ。
あなたはアイシールド21ヒルにしか見えません。
あの格好でMKKFの時の髪型にしてください。キボンヌ。

ついでにSS501の動画をみていると・・・

ビリビリ

ボラボラ?

ヨンホン莉がはいてたズボンの股が破れた〜〜〜
なんで〜〜〜??!!!
アグラかいたら破れた〜〜〜
また縫ってはきます。笑


さっいきましょ!

今日はついについに韓国旅行の申し込みを二人でしてきました!
ひらひらと雪が舞い散る中、ヨンホン莉の運転で最寄のビュープラザに行きました。
4泊5日の二人旅..
出発日も満員ではなくスムーズに手続きは進んでいきます。
前金を払うときになりました。
「お一人2万円になります」
「!?」
持ち合わせていません...
今日中じゃないとキャンセル料をとられるらしく二人はお金を下ろしに行くことに...
そしてこれなら料金全部はらってしまおうということになり、
全額支払ってきました!!
リッチな学生(笑)
前にやってたバイト料が残ってるんです。
使うことはこんなことしかありません
帰りには本屋により、『韓国』のカイドブックを買い、気分はカムサハムニダ〜〜
そして本日発売!パクちゃん表紙のK-POP STARを発見。
しかもSS501も載ってる!!!!!!!!

!!!!!!

買い!!!!

ちょろちょろ東方さんも。笑
パクちゃんちょっとヒゲがね・・・。めだってたね…。
ダブルエスさん!
5ページも載ってます。ちなみにパクちゃんは16ページ。
マンネかわいすぎます。ちら見せのお腹が白すぎです。笑
自分を動物に例えると?って質問で、

スダル
「カワウソだって〜」
って言ってます!笑

ギュジュン
「鹿になりたい」
って!アンタ、それでいいんですか?笑

マンネ
「ウサギ年だからウサギ」
ウサギは孤独死するもんねbyシアカナ

団長
「犬、牛」
まったく犬と牛ちがいますけど??笑

ジョンミン
「馬」
やっぱりね。笑


あぁおもしろい。
今日は雪の中、ヨンホン莉家の庭で寝巻きのまま写真撮影!
雪が積もっていてキレイでした!笑
服もシアカナはヨンホン莉のを着て2人でペアルック♪
HALCALIみたい♪笑

ヤンヤンつけボーをスーパーで買って(ついでにもやしとかもぼこも)
ヤンヤンしようとしたら、チョコが硬すぎてストーブの前に放置してたら、
ドロドロになってしまった。
ヤンヤンドロドロ
武勇伝 武勇伝