バーゲン

hi-ya-ya2006-01-22

ほぅほぅほぅ・・・気分が落ちるわ落ちるわ こっちゃんみんです↓↓

母に韓国行きの許しをもらおうと、母の誕生日に『おめでとう』と一緒に言ってみたんやけど・・・あきまへんでしあ・・・

ヨンホン莉さんとシアカナさんは旅行会社で予約したそうで、浮かれまくりで慰めもしてくれませんが(涙)、嫌な思いにはもうサヨナラですから〜。さっ、バーゲンに行きましょ


いや〜ぁ、神がかってチョコにパンプスにマフラーにインナーにジャケットに芳香剤にCD-Rに買っちゃてきましあ♪♪ヨンホン莉さんとシアカナさんがぽっぽ在中ということで、うちはピーローと一緒に、ぽっぽしてきましあ(はぁと) 2人でね、プリクラ機能を駆使して完璧なる5人の"SS501"をオップソしてきましあね〜(笑)♪♪メガネに眼鏡書くん忘れたけど(そこはマッキーで修正。ん?ミッキー?)υυ


帰ってからはまたAガールごとく、PCの前で神がかりながら画面に食い入り込む自分です。


A!東方さんたちが、新しくFILAとチキンとデジカメの契約取ってるじゃありませんかっ(笑)ΣΣΣΣΣしかも、柴犬が『ユノの初恋』というタイトルで、また演技をご披露してくれとるじゃないですか(爆笑)!?

ミッキさん、素敵に白馬の王子でまいりますぅぅぅぅぅ(*′ω`*)
元祖王子の英雄、もう次世代交代です。
シアさん、これ以上ポッコリしてdoすんですかぁ!?
チャンメン、君は〜この世から食物が無くなったらdoなるんだろう?
柴犬、演技・・・・・・・私から言うことはもうありません☆:*・。


A!団長が決まとった映画出演を断ったそうじゃありませんかっ(驚)ΣΣΣΣΣそうですよねぇぇぇぇぇ!?団長はハードなスケで、体も心もしんどかったっみたいですもん・・・↓↓心ペン(心配+ペン=心ペン)ですぅぅぅぅぅ(;Λ;){入院しないでぇぇぇぇぇ(涙)}

そして、またまたMカンで①位とっちゃったそうで-☆-☆-☆-☆-☆また動画が見れんかったけど、色色なペンの方々のキャプを見て、萌え萌させていただきましあ♪♪衣装は毎回変わるけど、チョッキは銀行員チックでかわいいね〜ぇ(はぁと)スダルとメガネの小芝居、見てみたいね〜ぇ。

こないだは、他のメンより少し熱くメガネについて紹介しましあが・・・私の場合、お気に入りの人ほどイジル傾向が在中です。なんで、今は団長団長言うてますが、そのうちメガネが好きになるかもでしょうね(笑)。今んところ、団長 in of 眼中やけに、それはナイけど。
そんなこんなで、うちと同じくメガネをイジイジしたペンサイトを発見しましあの!ものすっっっっっっっっごいオモシィ(笑)♪♪♪♪♪てか、メガネ・・・いいキャラしてますよねぇ(笑)??


SS501さんたちは、早く日本進出してくれませんでっしゃろかね!?もう、待ちきれまてんっo( `口゜)o 彼らも日本語を勉強しとるそうですが、うちもユンホン莉とシアカナが買ってくれた(いや、"買わされた"やな)ユンソナの韓国語マスター本を片手に頑張りますから!はよ恋恋恋♪♪

てか思うんやけど・・・ペンの人々はファンタメンタル的に、doやってあちらの番組をご覧になっておられるので??SBSは会員登録できましあけど、MBCとか住民票が〜ありませんから〜↓↓