げっつようび

hi-ya-ya2006-01-23

はいほー。こっちゃんみんです(`Ⅴ′)ノ

今日は学校が5時間目までで、マジマジ死にました↓↓でも、ほとんど寝ました。首・・・首がぁぁぁ・・・(痛)。うちも団長とマンネに負けんぐらい姿勢悪しですυυ外反母趾も半端ナイので、今、外反母趾強正のグッズを親指と人差し指の間に入れてますわ。


あ、話がだいぶ反れてしまったわ汗Σ
で、寝取ったら・・・シアカナからメールが!なになに〜・・・
ウエッ(ンツ)!?!?きっくんがスタジオパークへこんにちはぁぁぁぁぁ!?!?!?!?
や、やばいですっっっ(アセアセ)!緊急事態ですっ(ソワソワ)!わたしたちトライアングルは、きっくんの出演希望を熱く熱くスタジパークへリクエストしていたので、それが叶っちゃいましたよぉ(笑)!?もう、授業はサボリですっ。本気モードで、一番乗りを目指しましょう♪♪負けない ファイティン!!!


そういえばぁ、SSさんたちは髪(神)を チェンじぃ しましたよね。マンネの髪色が明るくなとって、ますます可愛いですぅ♡団長・・・気のせいやけど、髪の色が明るくなっとるような気が。わたしは━団長は━黒が━よく━似合う━思う━よ━!男は黒が一番ですよね-☆

あ、柴犬は神色をオレンジにして、ますます短く刈りましたよね。気のせいでしょうか??柴犬からマメシバになりました(笑)。


あ、出来た━♪♪こないだから、ヨンホン莉の母から頼まれていた『パクちゃんと小母様の萌え合成画像』が①つ出来ましたっ(笑)。これ・・・今までん中で群を抜いて上出来ですっ☆:*・。他にも、ユンホン莉&マンネとシアカナ&マンネと英雄&英雄の合成画像も作りましたね〜(笑)。今度は何作ろっか〜??


さっき、友達に『団長と輝だったら、1回だけどっちに抱きしめられたい?!』と、いつものもしもクイズを出題されました笑。いつもはあっくんは不動の男なのですが、今日は『ん〜と、ん〜とυυυυυ』と迷いまくりです(殴)。あげくの果てに、選んだんは・・・
                     団長
でしたぁ♡だってばっ、181㌢&腕筋&胸板の3拍子揃えば、しゃーないちゃ笑!あっくんも3拍子揃っとるけど、君とは×××し・た・い・か・ら(逝)♡♡♡僕と彼女の×××、なつい〜(笑)。結局、なっちゃんピークは売れんかったですね(笑)。


それでは、溜まりに溜まった洗濯モンをたたんで寝ます。おやすみグッナイ⌒☆