ハナ トゥ シア!

hi-ya-ya2006-01-24

㌧バンハ〜 
きっくんとの再会に今から緊張しているシアカナです。
今週(正確には先週の土曜から)の正巳はマジやばいっちゃ!
だってハルカさんと急接近しちゃって、手を握ったと思ったら目がウルルン(滞在記)ですよ!愛おしい眼差しはアンちゃんゆずり!?

そして

   HUG  笑
 
してましたねハルカさんに... 
以前、二人が共演した映画できっくんは村川さんにナンパしましたが失敗。。
今回はうまくいくのでしょうか、それはいっけいにしかわかりません 嘘



さて、そろそろ東の神たちを紹介する時代(とき)がきたようです。
東の方から神が起こる..そのままやん
そうです
東方神起のみなさんです 

私とトッパン(←母はこう言う)との出会いは2004年冬のことでした。
韓流という言葉がまだ生まれていないころ、母はすでにアニョハセヨ〜の世界にいました。そして東方さんのPVを無理やり見させられたのです。
「あんたと同じくらいの歳の子ばっかりだよ、歌もダンスもうまいよ」
みたいなことを言って娘を韓国の世界に引き込もうとしたのでしょう。
当時私はイライジャウッドにハマっていて西洋の方々の検索に夢中でした(笑)
「素肌に白いジャケット?寒いじゃん」
と神たちの衣装にコメントをしたぐらいでした。 ミアネヨ
あれから1年.....
毎日「Rising Sun」を聴き、口ずさむ自分がいます。
しかも半年の間に2回ほど韓国旅行に行っている(バイト代の使い道はほとんど旅費!)
人生は予測不可能ですね。
そして自分のミーハーさを再認識ですわ。

「シアカナ」は響きがいいのでシアの名前をいただいたのですが..
私的にはチャンミンがお気に入り☆ 憎めない子だよね。

それではチャンミンを紹介するかと思いきや今日は、シアさんの紹介をしたいと思います。


ジュンス(シア)
1987年1月1日生まれ
178cm 60kg
B型の彼

変声期で苦労した彼は努力の甲斐あって、存在感のある歌声で年上の女性のハートをつかむ

プロモーションビデオの作成にはとても積極的で太鼓の達人でもある

友好的な彼はメンバー1日本語が達者で、ボラボラ語も少しできる

誰かに似ているなぁ、あっパニクルーだ!

ポッコリ ペローン ピチピチ (シカトして下さい)

誕生日はキツキツのソファーでメンバーがお祝いしてくれましたね

時にはX-JAPANになる シア、カラオケで歌って♪

撮影なのにヘッドホンをして写るチャッカリ者
シアカナからはこんな感じです。

今日、電車でカシオペアを見ました。
赤い風船をもってお母さんと手をつないでました。
堂々とできてうらやましい限りです。

それと「SS」のロゴマーク入りバッグを持って歩いているおばさんも見ました。
トリプルS!?
これまた堂々とできて尊敬します。