カリスマ

hi-ya-ya2006-01-25

㌧ばんは〜!  ひさしぶりのヨンホン莉です。
テスト前だっていうのに、バイトしてみたり、PCの授業ではずっと検索してみたり。笑
バイト先で、「パソコンとかやるの〜?」って聞かれて、
「あ、はい…」
「どんなことしてるの〜?ミクシーとか??」
「え…。いや、画像さがしとか??」
とヲタク度を発揮してしまいました。汗

本日、TSUTAYAへCDレンタルしにいきました!
そしたら〜〜!!
なんと韓流コーナーに東方神起発見!!!!
Stay With Me TonightSomebodyHUG(International)がありました!!!
びっくりよ!!
そして私はその2つをレンタルし、ついでにSHINHWAレンタルしました。
(どちらかというとそちらメインで)笑
つい最近、SHINHWABrand Newって曲を歌ってるのを見たんだけど、
その中のお一人がペナルティのワッキーにみえてしまったんよね〜。
あれはだれ〜〜??笑

あとBOYS ⅡMENも!
シュル〜シュービドゥ〜♪
私たちも覚えてハモリましょ!
ハモストリーズです。


先ほど東方さんのBBQのCFみまシア〜!
ユンホさん、あなたって何してもカッコイイですね。笑
そして、シア・ジュンスさん??
あなた、食べ過ぎですよ??
だから太鼓たたいてるときもちょっこりお腹がズボンにのっかっちゃうんですよ??笑
そりゃーユノ兄も「くいすぎだろっ!!」とシャウトしてしまいますよ。
あの王子の衣装とチキンは関係ないですよね??

「もっとないんですか?」←ほうとう食べてるユンホ。


今日はそんな素敵な東方神起のリーダーをご紹介します。

 ユノ・ユンホ(U-Know) 本名:チョン・ユノ

 1986/2/6生まれ A型 東方神起のリーダー

 リーダーの使命感から、マイクをにぎったら放しません。
 隣にいるチャンメンには話をさせません(笑)

 ダンスが得意でソロで披露する場面が多数。

 誰とでも仲間意識。
 
 昔は八重歯があったのに、今ありません。いつ直したんでしょ?
 あの頃はかわいかったのに(笑)
 HUG(International.)のMVの彼。
 なんか鼻の下おかしくない??笑
 
 彼は何をしても私たちのツボです。
 ホント、面白いです。
 Rising Sunの衣装、あの手首のファーがお似合いです。
 1集にくらべ、2集は歌うまくなりましたね。
 SWMTの「つめたいそぶりは〜」のとこほちょっとヤバめですが・・・汗
彼には何かをひきつけるカリスマ性があります。
 カリスマ性とは?
 自分の見解を示して集団のメンバーから尊敬や信頼を得て、
 リーダーを見習おうという気にさせることである。

 らしいです。教科書にかいてありました。笑
 
 そんな彼を私たち“柴犬”と呼びます。
 犬みたいよね??
 
 最近私は彼の絵をノートの端にスラスラ書けてしまいます。
 コツをつかめば簡単です。笑


 私と東方神起の出会いはSomebody時ポップジャムです!
 こっちゃんみんとLead目当てでいったんですが、

熱狂のうち2枚目のシングル、東方神起でSomebody To Love

真っ白な衣装で彼らは踊り始めました。
となりのおば様は「キャ〜〜〜〜!!!チャンミン!!!!ユノ〜〜!!」
と発狂されていて、
「えっ?チャンミン??」と
最初はあっけにとられていました。

そんな私たちも最後の方にはLeadのペンライトを振り回し、ノリノリでした。
ペンライトってファンのライトって意味ですか??笑

もうあの素敵にそろった神がかりなダンスにやられました。
Leadより東方でした。笑

帰りにNHKからでて信号待ちの時、急にザワザワし始めました。
車で誰かがでてきたみたいです。
信号待ちの車に女の人がよっていきました。
はい、あれは多分、シア・ジュンスです。
なの私たちはボケーっとみてるだけでした。
今なら即効よっていくのにね〜惜しいことしました。笑
シア、運転してたよね??


その後、こっちゃんみんとプリント倶楽部したんですが、こっちゃんみんは
「東方神怒」
って書いてました。まだまだ若かったね。笑

で、その次の日私は、早速Somebodyの着うたをとりました。
そしてこっちゃんみんへの誕生日プレゼントはSomebodyとクワガタでした。笑

書き始めると長いです!!!

この続きはまた今度。お楽しみに。