ハナ トゥ ヒーロー!

hi-ya-ya2006-01-26

センイ〜ル チュッカ ハムニダ〜♪
 センイ〜ル チュッカ ハムニダ〜♪
センイ〜ル チュッカ ハムニダ〜♪
 サ〜ランヘ〜 ジェジュンひーろー (キャーキャー)
センイ〜ル チュッカ ハムニダ〜♪
  
                               By ハモストリーズ



ジェジュンさんっ、王子さんっ、英雄さんっ、ヒーローっ、⑳歳のお誕生日おめでとうございますっ!

今日はあなたのために、ヨンホン莉さんがケーキを買ってきてくださいましたよ☆:*・。http://k.pic.to/5irve←はい、コチラです。ビニコンケーキ 2個入りです(笑)。周りのみなさんに見られながら、記念写真しました。おいしかたよ♡♡♡


【英雄】
御名前は、JEJUNG(HERO)/ジェジュン(ヒーロー)。もう一つの御名前は、英雄と書いてヒロー&ジェジュンと呼ぶ。
御誕生日は、1986/1/26。本日、誕生日です。
御身長は178cm。御体重は63kg。御血液型はO型。

独特のオーラを持つ、東の王子。
カメラの前では無口に等しいが、柴犬の前では心の扉を開放する傾向が・・・。

彼の髪型はまさに神型で、ウネウネした前髪&モミアゲ付近は永久不滅です。その神型をする人が、チーム トライアングルのもう一人の仲間に・・・。

彼が自分の御体でお気に入りなのは、上腕二等筋。とりあえず、見せたいんです。白のタンクトップを着ているときは、普段の何倍も自信がタッップリ。両腕を後ろに曲げ『ンッ ンッ』とカッコツケしているときの彼は、絶好絶頂ノリノリなときです。そして、そのときのタンクトップは引き裂かれていなければなりません。でないと、本人が『気に入らない』と自分で切り裂いてしまいますから。


ジェジュンさん・・・あなたはこれからも、こんな王子でいてください♡♡♡