目力男 チャンミン

hi-ya-ya2006-01-27

㌧バンハ〜 シアカナです。
今日は私の家にヨンホン莉が泊まりにきています。

今は神がかり的に東方&SSさんたちの動画を見ているところです♪
秘蔵VTRを発見してはポイフルってます(笑)←グミ
神たちのやることはほんっっっっっとにすごいんですね!!
それで気づいたんです.....
東方内でのナイスカップルの組み合わせを!

ユノ兄&ミッキー
女の子のタイプがかぶるのかトライアングル関係になることもしばしば 柴犬
ハイテンションダンス仲間

英雄&チャンミン
お互い相手の発言や行動を見ては爆笑する

シアたん&ミッキー
もう言うことはありません。二人の世界です

他にもユノ兄と英雄や、チャンミンとユノ兄などパターンはいろいろです。
あなたも自分なりの組み合わせを考えてみては!?


ここから今日の本題に入りたいと思います。
東方さんのマンネことチャンミンの紹介です☆


チャンミン 【MAX:本名チェガン チャンミン
1987年2月18日生まれのB型

ゴマキの弟または三宅健に似ている(角度的な問題だが)
そういえばV6のコンサートに行ったらしいですね

歌唱力はオーディションのころからすでに健在であった。よくシャウトするので
私たちは「チャンミンシャウト」と呼ぶ。そのまま?

素直さが裏目に出たのか「顔に出る」
メンバー全員でインタビューの時はじっと耐えて頑張ってるのがわかりますね

しかし自分の番になると強烈な目力で猛烈アピール
お腹すいた...

チャンミンはやっぱり素直↑納豆大好き 好き 好き 好き

今年から大学生になるチャンミンは慶なんとか大学に入学、漢字が読めません...
競争率13倍の壁を突破し、ポストモダン学科に進みます(神に倍率は関係ありませんから笑)同級生にはSG Wnna Beのキム ジノやシュガーのパク スジンが一緒だそうです

ちなみに先輩にはがいます

自分の体がガイコツなことに気づいた彼は鍛え始めたとか

日本語の助詞が苦手です

「誕生日おめでとこざいます」
「誕生日おめでとうございます」

ファイティン!!


そしてヨンホン利はノンストップで動画を6時間以上見て帰りました 完