I Say...Micky

hi-ya-ya2006-01-28

㌧ばんわ! シアカナさん家の電波をかりて、1人で動画にひたっていたヨンホン莉です。

今日はアメリカに留学中で、ただ今日本に帰国中のA型友達とB型の彼氏見にいってきましあ!
映画が吹き替えしかなかったのがショックよ・・・。
映画はおもしろかったよ〜
B型こっちゃんみんが好きそうなストーリーです。
運命感じちゃってるらへんが(笑)
まぁ、初めからユノ兄と運命かんじていましたからね。(笑)

アメリカに留学してるのに、なぜか韓国語が得意な友達にいろいろ韓国語教えてもらいましあ〜!
でももう忘れた(笑)

今日はトンバン最後の一人この人紹介しましょ!!


 MICKY / (ミッキーユチョン) / 秘奇有天  本名:パク・ユチョン

 1986/6/4生まれ  O型 180㌢

 以前、アメリカに住んでいた帰国子女。

 Mickyって名前はその時のミドルネームだそうですよ。

 そんな彼はボーリング、バスケットボール、車の運転するにもすべてアメリカ仕込み(笑)
 英語はやっぱり上手で歌詞の英語の部分は彼が歌っています。これがまた素敵で〜〜♪
 趣味が作詞らしく、東方神起の曲のRAPもたまにてがけていています。
 ピアノもお上手で〜MVでよく披露しています。
 彼の声はささやくようでとても素敵です。私たちはユチョンが英語をささやいてるのを
 『ウイスパー』てよんでます。これもそのままです。笑

 彼らを知った当初、チャンミンや英雄の印象が強すぎてユチョンの存在がとても薄かった・・・
 シアとの区別もつかず、名前も覚えられませんでした。笑 ミアネヨ

 笑顔がかわいく、とてもカッコイイ時もあるんですがたまに見てはいけない顔もあります・・・

   I Say・・・

 髪型もコロコロかわります。神ですから。神が命です。
 帽子をかぶって危険な神を隠しているときもあります。
 さすが秘奇だな!!笑
  
 そして、彼のやる気のない時とある時の表情やコメントに差がありすぎです。笑
 
 「同じ・・・」とかね・・・

 まあ神がかって、スティック持って妖気ただよわせてますから!笑

 こんなMickyは最近とても“ツボ”です〜〜

この画像で間違えて名前覚えないでね♪笑



では、トンバンとの出会い②を書きます〜〜

PJで彼らに出会ってからじゃおそすぎて、Somebodyのイベントには参加できず・・・
で、私たちはついに彼らに会いに北戸田へ出動しました。

その前の日には意気込んで、私、こっちゃんみん、英雄似の友達3人は渋谷に夜10:30集合!(このときはシアカナさんはまだあまり神がかってなくいっしょではありません)
カラオケでオールし5時に店をでました。
でも何故か電車にはのらず、薄暗い代々木公園なんか通って原宿方面へ。
お腹がすいていたけどあいてる店も少なくて北戸田へ行くことに。
「整理券400人までだけど大丈夫っしょ〜」と余裕をぶっこきながら電車で仮眠。
北戸田に到着。
コンビニで暖かい飲み物とあんまんを買いいざジャスコへ。
ジャスコどこ〜??」
「駅から近いって書いてあったよ〜」
とまたまた余裕ぶっこぎながらあんまんをほおばる3人。
そこへ1人のおば様が・・・
「あの?トンバンですか??」
私たち
「あ、はい」
この頃はまだ韓国読みの“トンバン”をよく知らなかった(笑)

おばさま「もう、すごい並んでる見たいよ!私の友達はもう並んでいて!」
3人「えぇぇ!?!?!」
あんまん食べてる場合じゃありません。
ジャスコまで走る〜走る〜俺たち〜♪
はい、でも道がわからな〜〜い!!

へい、タクシー!!

と、タクシーをストップさせて乗り込んだもののそのタクシーは埼玉のじゃなく東京の(笑)

また地図を見直し、逆方向のジャスコまで猛ダッシュ!!
こっちゃんみんを先頭に、みんなあせりまくり!!!

そしてなんとか最後尾到着。
番号は「396」
ギリギリ〜〜(笑)
いそいだあげく、英雄似のこの手&腕時計にはあんこがべっちょり(笑)
ユンホさん間違って、なげないでください。
でもあれはホントにすごかった。(爆笑)

外で1時間くらいまって、中でも3時間以上はまって、やっと公開ラジオ!
はい。うしろ過ぎて、前の人の頭やボードやらでみえませーん(汗)
いったんさん座ったんだけど、東方さんが登場するとあらもうタイヘンでヘンタイ。
東方さん出演時間短かったけど、そしてあまり見えなかったけど、会えました。

こっちゃんみんは「チャンミ〜〜ン」ってシャウトしたら「こっち見た!!!」と興奮してたけどあれはdoだったんだろ?(笑)
あの時英雄さんは舞台袖まで、車椅子だったらしいですね。
なにはともあれ、面白かったです。
その後新大久保行ったしね。(笑)

次は、ワンピースのことでもかこうかな??


ってか、東方さんのMTVの公開収録・・・
私とシアカナがちょうど韓国行ってる時だし・・・��
こっちゃんみんファイティン!!

http://www.m-on.jp/ftp_view/tohoshinki/
ここみてみてください。ちょっとミッキーさんやつれてる??笑

はい、長々とありがとうございました。