チョンマル シロ ━━ !!

hi-ya-ya2006-01-29

あああああああああああ TEST チョンマル嫌いよ━━!!!!!!!!!!

もう、この世から消し去りたいモン第③位以内に入ります、こっちゃんみんです。ほんと、MAXさんに勉強教えてもらいたいです・・・(涙)。勉強もせんと、団長に走ったり、このように暢気にペンミ場しちゃったりして、自分は まだまだ 。ま、がんばりましょυυ


今、ヨンホン莉の母から借りましたSG WANNA BEさんの罪と罰を聴いてます。いいメロディ〜(*′∀`*)
はい、スダルがカラオケで間違えたあの曲です!思いっきり酔いしれて歌っていたスダル君ですが、思いっきり歌詞間違いをしてマンネに『はっはっは〜(爆笑)』と笑われてましたね(笑)。ざまみろや〜い。団長とぽっぽするから、こんなことになるんだスダルよ!
彼たち曰く、『僕たちはビジュアルで売ってませんから』ですから〜。え、アイドルが音痴って(笑)??韓国は、アイドルなんに歌唱力もありますよね〜♪♪ スダル アイドル


あ、英雄さんがなにやらソロって映画の主題歌を担当するみたいでΣ
チャンメンかわいそぉ〜かわうそラッコスダル


 さ、今日は誰を紹介しましょ??
そういやぁ今、ヨンホン莉さんが『出会い〜Me to say〜』シリーズをやっていますね(笑)。なつかしいです・・・*:・。
じゃ、私は皆さんに気付いてもらいたい〝ワンポイント〟を紹介していきましょ!


【ぽっこり】

[意味]お腹がたぷたぷして、パンツやズボンの上にハミデルラビーンのこと。
主にシア・ジュンスがぽっこりの持ち主で、彼のお腹から〝ぽっこり〟という単語が生まれたといっていいでしょう。
ライサン時の太鼓を神がかって叩きまくるシーンでは、見事なぽっこりっぷりを披露してくれました。あの、瞬間は拝み時です。
このぽっこりっぷりが認められたのか、チキンのCMでは神がかってチキンをむさぼり食べる大役に抜擢されました。柴犬に怒鳴られながらも、なお食べることをやめないあのシーンは、きっと本心のアドリブでしょう。負けるなチャンメン


昨日は、トライアングル+英雄似の友達とタダ券+えび1本券を使っててんやに行きました!うっぷー、腹いっぱいで私のお腹はぽっこりでしたぁ(′H`;)そのぽっこりは、ヨンホン莉が私の服をめくる展開〜をしましたから(怒)、正面に座っていた英雄似に見付かってしまい、
『(腹が)Sになってた・・・っ(恐)!!!!!!!!!!』
と、力説されました・・・。え?ダブルSのほうですか?なら、だいじょぶです(笑)!負けない!


さぁ、みなさんも〝ぽっこり〟になって〝ぽっこり〟を活用してみてくだっさい♪♪
ハレンチパ〜ンチ♡



さ、勉強がんばりましょ!
情リテ ファイティン!
トライアングル ファイティン!













※画像はなぜか、あんなに有名なんにフォルダになかったので、残念ですが柴犬のぽっこり で我慢してください↓↓ヨンホン莉さんが持っているはずなんで、貼ってといてください ♡
 シアカナさんも、そんなに痩せとらんでもっとぽっこりしちゃいましょ♪♪