5センチ。

hi-ya-ya2006-01-30

なぁぁぁぁぁぁテストが始まりましたーー!!
しかし来週の月曜のことでいっぱい②のシアカナです。

最近トライアングルの会話がコリアばかりなので日本のイケメンさん話でもしましょうか

3月1日にFirst アルバムが発売される(もちろん買い、てかもう?早くない?)WaTのイケメンの方小池徹平君です。ハーフが好きな私ですが、なぜかウエンツには萌えません。

今日のHEY!③見た?WaTがゲストでしたよ〜
自分の部屋の様子を写真で撮ってきてくれた2人。
てっちゃんのお部屋は前よりも綺麗になってたけどまだまだ雑然としていました。
まっちゃんにカーテンの丈が長すぎるのが許せないと突っ込まれてました。
それでもてっちゃんはニコニコ(*^^*)かわいすぎっ♪
そして衝撃的事実が!!!!!!!
てっちゃんには芸能人の親戚が.....その名も
京本政樹必殺仕事人、高校教師と親戚だったなんて。驚き!
てっちゃんは生まれながらにスターになる運命だったんですね。
HEY③に仕事人いや京本さんがゲストのゲストで登場し、愛用のギターをプレゼントしました。素で驚いて、喜んでました、てっちゃん。
なんてピュアなんですか!!こんなフレッシュな成人いません。かわいさはマンネ以上かも(笑)年上なのに。
そうそう、SSさんたち目の周り真っ黒メークでTV登場してましたね。
契約したファッションブランドのイメージがそうなんですかねぇ、みんなマネキンみたいよ。ただでさえ、お人形みたい(特にマンネ)な集団なのに、やってくれました。
そんなSSさん、あたしは好き、すてき(はぁと)
化粧で台無しだよーって思ってる人が多いみたいだけど、なんか西洋チックで、メンクイのあたしにはど真ん中ですよ♪♪
てかなんなんですか、カリスマ君の貫禄というか余裕は(笑)ホントに現役高校生?

今日も部屋の改装をしました。
きっくんのサイン入りカレンダー貼ってみました。部屋が狭いせいか落ち着きません〜汗
兄がチラチラ見ています。