ヨンホン莉の代行人

hi-ya-ya2006-01-31

{ポヨヨ〜}(`Ⅴ′7)こっちゃんみんです♪♪


えと、本来なら今日はヨンホン莉さんが更新のはずなんですけど・・・彼女、今ショゲてましてυυ今は書けない書けないですから、代わりに書いてくれと頼まれましてΣΣなにやら、1時間もかけてハリキリ日記を作成したんに、全消しの不運に陥ったらしく・・・。

忍たま乱太郎書きたかったのねぇ(涙)?
その主題歌がKンジャニさんだとは知らんかったのを伝えたかったのねぇ(涙)?
そういえば、ユノ兄さんはワンピのイベん時に『カイドクオーに俺はなる!!!!』のキリ丸役の人の真似をしたことを思いだしたのよねぇ(笑)?

などを、ヨンホン莉さんは言いたかったらしいです。皆さん分かってやってください(涙)!!!!


そんなヨンホン莉さんは、『SSさんたちの黒いの』をまだ見とらんらしいので、今日の画像は黒いの載せときます♪♪
MIGHTY MACとかってところと契約したらしいですよ?東方さんたちも今、契約ラッシュですね〜。ホント、チキン&デジカメ うけます(涙)。
あいや〜、まさしモノスンゴイことになってます〜笑Σ(゜∀゜)こんなSSさんたちですが、私はそんな団長でもかまやしない!!!!ちょあ ちょあ ちょあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡

おデートしてくださいっ(本気)。
いや、6秒間だけでもいいので見つめてくださいっ。あ、それだと呼吸困難になっちゃう(汗)Σ
いや、あの無料MV(Snow Prince)のスダル役を私と代わってくださいっ。あ、それだと急死だぁ
この無謀な願望・・・祈りをこめて〜(by SE7NE)☆:*・。


さ、昨日はシアカナさんが日本男児を紹介し始めたね♪♪では、そろそろ日本に帰ってきますか!今日は、私のモロ好みな日本男児を紹介しましょ。









                    










今・・・今・・・、結構な時間をかけて書いた紹介文が全消しなりました・・・・・・・・。

あらら。あららあらららっらら!?!?!?!?ウッソ〜ン(涙涙)!?林さん・・・。もう、書く気が失せました・・・↓↓これは・・・ヨンホン莉のたたり(怯)!?ほう・・・


また明日〜、サランヘ〜、ポヨヨ〜(;Λ;)ノ



















もう、さきからスパジュニ曲は撤平声しか聞こえません(怯)!!!!