HUG -Japanese Ver.-

ぽっこり


今日も忍たま乱太郎を見た、ヨンホン莉です。
昨日は、こっちゃんみん代行ありがとうございましたm(--)m
おかげで勉強ができました(笑)

さ、今日はHUG-Japenese Ver.-の着うた配信日でしあ!
ヨンホン莉は学校まで歩いている途中にニヤつく顔をマフラーで隠しながら、ダウンロードしました!!
ちなみにその時聞いていた曲は「Hi ya ya」笑

ああぁぁぁぁぁ!!
日本語です〜〜!すごいですぅ〜〜!!
ってことで歌詞を解読したんでのせます♪
  両手をひろげて 君のそのすべてを
  この腕で受け止めて 抱きしめたいんだ
  でもまだ僕には 何かが足りなくて
  頼りなく ゆれている 言えない思いは〜 
  I Love You〜

      

半分消えまシア・・・
書く気失せました・・・
さよなら・・・