オオカミの誘惑

hi-ya-ya2006-02-02


テストも終わって今日はDVD鑑賞会を1人で行ったシアカナです。
観ましたよ〜 「狼少女」「オオカミの誘惑」。
期待以上に良かった!!!
ベタベタな韓国映画&少女マンガの合作と言っていいでしょう。
こっちゃんみんさん間違えなくハマリます☆

このお話の見所はやっぱり
   トライアングル
1人の女の子の取り合い、駆け引きはもうベタ過ぎて笑えます。
しかし、そんなトライアングルにハマってしまいました 汗

そこでシアカナなりのトライアングルポイントをお伝えします。
1.主人公は冴えない普通の女の子
  前髪切りすぎですから...
2.2人のメンズは学校のアイドル的存在
  年上の姉さんに惚れちゃうふたりは、高校生に見えませんから!
3.運命の出会い
  観てるこっちが恥ずかしいよ。
4.ケンカでできた傷にばんそうこうを貼ってあげる
  一度はやってみたい(笑)
5.肩に手をやる
  ボディータッチ多すぎですから。
6.冬ソナに負けないくらいの悲劇と真実
  チェリン的存在が山口もえに観えてしかたなかった。
7.バイクふたり乗り
  ヘルメットは絶対かぶりません。

そのほかメンズのキザなセリフの連発は笑えます。
それとディスコシーンでシアたんにそっくりな人がダンスしてました 笑

全体的に「ありえない〜」って思いながら客観的に観ていましたが
ラストに
泣きました
カンドンウォンにカンドウした
やってくれるぜ韓国さん、明日きっ君と再会するのにおめめが腫れちゃうぅぅ
ってくらい泣いちゃいました。
良いお話だったなあ☆☆☆
ホントにコリアボーイは感情豊かでストレートなんだと思いました(笑)。



明日はいよいよですね。「良い席でありますように」と頼みして寝ます。