黄川田 THE こんこんに


行ってきました スタジオパーク !!!!

イケメン大好きっ娘(今日の日記担当 こっちゃんみん&シアカナ&ヨンホン莉&新しい大きな久保タン)で朝の9時にブシヤに待ち合わせ!はい、いつもどおり遅刻しました。すいません↓↓しかも気合入りすぎて、財布忘れてきちゃったυυ

え?なんのためにそんな朝早くにブシヤって?


黄川田将也こんこんに━だからですっ!!

みなさん、久しぶりにファンデーション塗ってました(笑)ΣΣ


さ、スタジオパークに行きましょ!


倉田旅館のウサピョンを色違いで購入。満足♡♡♡

豚まん食べながら、シアカナとシミュレーション。緊張ΣΣ
廊下で、オンエアバトルの司会者とすれ違い。思わず『こんにちは』!!


そんなこんなで並ぶこと30分・・・あっさり、抽選無しでスタジオ入場(きっくん、ファイティン!笑)。

番号順に席が決まっとったんですが、なぜかトライアングルwith新しい大きな久保タンは、

        
                        【き】
        
          【シ】           
                【久】【ヨ】     【こ】





【き】→きっくん 
【シ】→シアカナ 
【久】→久保タン
【ヨ】→ヨンホン莉
【こ】→こっちゃんみん
の位置に。離れちゃったぁ(涙)。でも気持ちはドゥクン ドゥクンで、それどころではΣΣ

だんだん本番に近づいてきました。きっくん来ません・・・きっくん来ません・・・きっくん・・・

来た━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!

ああああああああああ!!!!きっくんです、あれは間違いなく朝ドラ 正巳 きっくんですっっっっ!!!!

はぁぁぁぁ(ため息)、やっぱり小顔☆:*・。やっぱり小尻(シアカナの席からは、小尻のドアップ確保)☆:*・。やっぱり背&足&指長い☆:*・。やっぱり生まれ育った顔立ちが良い☆:*・。

吸い込まれますぅぅぅぅ(うっとり)
わたし、あなたたちのほうをチラチラ見ましたが、みなさん、きっくんに見入って気付きません(涙)。君たち、とても乙女でしたよ♡♡♡

正巳のトークは、私たちが調べ尽くしたことばかりで、聞き飽きましたよね(笑)υυ

でも、見とるだけで癒しですぅぅぅぅ♡♡♡
あの目と目が合っちゃったら・・・

わたし、死にました(爆)。きっくんに、眼差しバチコン バチコンもろぐらい・・・
ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(痛)
か、かっこよすぎですっっっっ(涙)!!計3回は、きっくんとバチコンしましたよっっっっΣΣはぁぁぁぁぁぁぁ、最強に素敵ですぅぅぅぅ♡♡♡♡♡
ほんと、男前は栄養補給になりますよねぇ(*'∀`*)
帰り道は、みんな『はぁぁぁぁ・・・ぁ(ため息)』しか喋りません(笑)。オカシイです、この集団♡♡♡


そうして栄養補給をした久保タン&ヨンホン莉&こっちゃんみん、そのまま学校へ行こう・・・。

はい、テスト受けにです。はい、アフォです♡♡♡

まった〜く分からんかったぁ♪♪頭の中は、きっくんでパンパン!!久保タンとか、テスト開始直前まで、友達に『ほんとっ、カッコよかったっっっっ!!』と興奮でした(笑)。
ま、どうせいっけい(先生のオーラが渡辺いっけいなんです)の授業やし、なんとかなる・・・はず!!それよか、きっくんでしたからぁ♡♡♡


そして、久保タンと別れ、ヨンホン莉&こっちゃんみんは再びシアカナが待つブシヤへ・・・。

さぁ〜 ペンミin新大久保 の始まり始まり〜♡♡♡

やって来ました、我らの聖地☆:*・。
まずは、お腹すいた〜ですから、いつものアンコをパクパク。おいしいです〜♡♡♡言葉は・・・いらないです。
お腹を満たし、わたしたちは行きつけのお店や新たなお店を発見していきます。SS501さんがほとんどの音楽雑誌の表紙を飾っていて、もう少しで買いそうになりましたυυでも、DVDはヨンホン莉と買いました(笑)。ヨンホン莉さんは、ずっと捜していた番組のDVDを・・・こっちゃんみんはずっと見てみたかったSS501の番組を・・・。やはり、キャプしまくりました♡♡♡
こんなかんじです

きゃっΣΣ刺激強すぎでしたか!?なんか、SS501に会いたい高校生?の女の子にドッキリしてました。期待はずれ〜υυ
てか、羨ましすぎですっ!!!!なにしてんですか、韓国(怒)!?これが団長やったら、わたしの明日は来ないから・・・(死)。
ま、これ使ってまた合成しちゃいましょ♪♪♪

あ、こんなかわいいマンネもキャプできましたです♡♡♡

笑いすぎです(笑)。そのうち顔が無くなるスダルようで、心配ですυυ
そういえば、最近のマンネはFighterの活動に合わせて黒髪にしましたね。わたし大好っきです♡♡♡久々にマンネHiT!!でも、団長はもっともっと大好きっ(笑)♡♡♡♡♡
その他に、カリスマ→金パ、スダル→変わりなし、まさし→髪型が昔チックに、団長→変わりなし になりました。韓国アイドルが一度はするというビジュアル系・・・この程度でよかたです(ほっ) 


さて、ついさっきアンコ食べましたが、5時30分には夕食店探しです(笑)。じゃがいも店で食べることにしました。
神がかって、骨肉のみといって良い鍋を注文。
食べにくい・・・食べにくいが止まらない・・・止められない・・・また今日も神が降りてきました☆:*・。
とても、さっきまできっくんの前では乙女だった子とは思えません(汗)ΣΣとてもとてもこんな肥満児、見せられません(怯)!!
さらに、ダメ押しで再度アンコ食いυυお好み焼き?、サービスしてもらちゃった♡♡♡


こんな愉快なデブたちですが、これからもこの日記をチョロチョロ読んでやってください♪♪♪トライアングル以外に誰か見てくれてますよねぇ!?カウント上がりすぎですからΣΣぜひ、こんな子にカキカキしてみてください♪♪♪





さ、今日は寝すぎましたが(計14時間ばかし)、まだ眠いので寝ましょzZZ
グッナイナイ☆:*・。