まごころの裏返し

疾走Friday nightの後の土曜日です。ヨンホン莉です。

本日の昼、シアカナと東方さんたちも行った表参道の“まい泉”に行ってきました!
もちろん頼んだのは『かつ重』!!!
やわらかくて美味しかったです〜。
サインとか置いてあるのか期待していましたがなかったです。(;.;)

その後、150円でマロンのソフトクリームも食しました。
風の吹く中、表参道にはソフトクリームなんか食べている人はいません。Σ(`.^)
そしてちょっとディープな道に入って冒険をしました。

冷たい・・・
冷たい?!
冷たい〜
Stay With Me Tonightです〜
私のパートです!!!


しかし、陽があたらなくて寒い!!!
Waiting For Rising Sun〜〜〜〜♪
やはり表の参道の方がいいですね。
いつも行く古着屋さんでシアカナは250円??でニット帽買っていました。
私はたくさんかぶるんですがしっくりくるものがありません・・・。
かぶっても「ミッキー・ユチョン」、「ユノ兄」、「ジョミナ〜〜」になるだけです。笑
あ、ちなみにシアカナに言われましたが、朝おきた時の寝癖がマサシの髪型ににていたそうです。笑
そんなシアカナさん・・・。
あなたはやはり、パクちゃんですよ(はぁと)

電車の中でTri-Angle時のチャンミンをみました。
男の人の髪型があれでした・・・。

びっくりしました。
Japanにもいるんですね・・・あんなビジュアル系が。
さすがに、目のメイクはあれじゃないけど。笑
そして途中から乗ってきた、少年。少年?青年かな??
彼は白いMicky Mouseのニット帽・・・。
もう、言葉はいらないです。
一人反応しまくりでした。はい、もちろんMusicは東方ランダムです。
ちなみにカラオケVer.がながれた時は寝たフリをしていますが、一人頭の中で口ずさんでますから・・・笑
あぁキモイ。

夜ご飯もかつでした。
今日はかつしか食べてません。
もたれまくりです。

最近食べてばかりです。しかも行く場所が女子大生の行く場所じゃありません。笑

さて、今日のこっちゃんみんは何時まで寝てたのかな〜〜??
神がかってSSの動画でもさがしていることでしょう。
ジョミナ〜〜〜神が白くなってる〜〜!!
そしてマサシ!ギャル男にしかみえない。笑

あ、明日は来るからのPVがM-ON!で月曜に放送されるそうです!
録画しますから!!おたのしみに!
そしてその日はユノ兄のセンイルです。笑

ワンピースのエンディングもみなくてはっ!


今からセイムスで買ってきた(土曜はポイント2倍)カラーリング剤でプリンになってる神染めます。
シアたんをめざします。
おにぎりが好きです。
好き嫌いはありませんよ〜