前夜祭♪♪

こんこんに〜シアカナです。
本日よりアニメワンピースの主題歌が東方さんになりました!!
チュッカハムニダーーー☆☆
ワンピース、今まで一度も観たことがありません。
なので絶対観てやるっと思い始まるのを待っていましたが..
寝てしまいました、、、
お昼にヨンホン莉からメールをいただいたのにミアネェ(しかもバイト中でしょ!?)


さて明日はもう何の日かみなさんおわかりですね。
ユノ兄の誕生祭です!!
今日はカリスマ性の塊、ユノ兄さんのとってもとっても素敵な姿を見てください!
明日はもっとすばらしいユノ兄さんにお会いできると思いますが。



カリスマ男児、クールな一面。
この角度からのユノ兄さん自信に満ち溢れています。

トライアングルお気に入りのシーン!存在感大ですね。
チャンミン、眉毛が生まれたてのままですよ。。

足長いですね、こんな体育の先生がいたらどんなに楽しいことか。
んっ、左足のしたから何かが垂れ下がっている?????

自転車に乗るユノ兄さん、姿勢がとってもいい。
これを観ると中国の自転車群集または雑技団を連想してしまいます。



「一日だけカツ丼になりた〜い♪」
ユノ兄さんの願望でしたー。