チュッカヘ 兄

ユノ兄さん ⑳才 おめでとうございます!
 

今日は兄のために、寝る間も惜しんで兄特集【柴犬〜⑳才までの成長〜】を作り上げました。
もう、眩暈が・・・υυこれ、書いたら寝ます・・・(死)。俺の眠りを妨げる奴は、許さん(by 流川楓)
でも実に様々な兄を振り返りながら、改めて見ると・・・もう顔がニヤついてニヤついて、大変でヘンタイでした〜楽しかった〜(笑)



           【柴犬〜⑳才までの成長〜】


1985年2月6日、韓国に1人の神が生まれました。
名前は、ユンホ。生まれた顔立ちが良くて〜はじめは、こんなにちっちゃな豆柴犬でした。豆柴ながらも、このころから後に彼がアジアにばらまくカリスマ性が・・・っΣΣ


そして豆柴は、顔に栄養を蓄えながらもカリスマ性をどんどん大きくさせていきます・・・。


ついに、豆柴は立派な柴犬に成長しました!この堂々たる風格*:・。


その風格(カリスマ性)が認められ、神のみが所属する東方神起の一員となります。それからというものの、柴犬は更にカリスマ性を磨いていきました。
神はどんなことでもやってのけます。あんなことや、こんなこと・・・


常に戦闘体勢は力を入れすぎで、警戒心を張り巡らせています。


実に、神がかり的な行動はもはや誰にも止められませんっ(怯)!威嚇だって、手を抜かないっ!


まだまだ!


柴犬は、これだけじゃまだ満足できないできない!
メンバーいじめが大好物な柴犬。特に、チャンメンの邪魔をするのがお気に入り。


Yuck!


こんな柴犬だけど、時には甘えたり・・・


時にはジャレたり・・・


本当は、リーダー格のカリスマ性を持つことは緊張するんだ・・・。


でも、自分はリーダー!誰にも負けない!ユノは〜TVに映ってやるんだ!
ん〜♪♪やっぱり柴犬は、常に勝ち誇ってなきゃ



♡♡♡♡♡こんな兄が、私たちは大好きですっ♡♡♡♡♡♡




                    【おまけ】

トライアングルが大好物なユンホ場面をクイズで紹介!もちのろんで、トライアングルなら全問正解ですよね(笑)??

〈問1〉ココはユンホの何て歌詞のとこでしょ?
    

〈問2〉じゃぁ、ココは?
    

〈問3〉なら、ココは?
    

〈問4〉では、ココは?
    

〈問5〉実技問題です。このユンホの手振りを忠実に再現してください。