東方神起 明日は来るから

こんにこんに〜〜!
今日発売のパクヨンハのアルバムを8枚もコピーさせられている、ヨンホン莉です。

はい!「明日は来るから」みましあ!!!
東方さんたち、ヘリポートで熱唱しています♪
とてもさわやかですね〜〜
何度も〜何度も〜♪繰り返してみてしまいましあ。

ってかチャンメンよ!!
君、いつからそんなにカッコメンにいなられたのぉ?!!?
足長すぎです☆
そしてユチョンよ!!
ピアノ姿素敵すぎよ〜。ふと見せる笑顔が素敵よ〜☆笑
英雄よ!
立って歌ってご苦労様です。
シアよ!
君のその熱唱さに乾杯☆
よ!!
あなたはなにをしてもカリスマです…。そこが素敵です☆

このPVは今までの中で一番まともですよね??
Somebodyとかある意味素敵たけどさ!笑
何にしろ目が追ってしまうのは・・・兄ですから


もうすぐ韓国では東方さんコンサートです!

モバイルで放送されるんだって〜がんばるねぇ〜
で、シアたんと幼なじみの親友、スパジュニのウンヒョックの2人が

BLUEの「All Rise」を歌うんだってさ〜〜!

シアたん!BLUEですか?!

ダンカンですか?!

リー君ですか?!
是非聞いてみたい・・・(切実)



スパジュニといったら、こっちゃんみん!
アナタ、ヒチョルについて詳しすぎですから!笑
暗算が得意とかさ・・・

こんなシンデレラ暗算・・・・
やっててよかった公文式
http://www.3asian.com/zboard/zboard.php?id=korea&no=60&page_num=20&prev_no=24&&page=1
ここでもみてみてください。



チャンメン、高校卒業したそうで!

大学に入ってしたいことは合コンだってさ。
「僕は恋をしたことがありませんから…」
とかよく言っていますが、合コンで見つける恋なんてね…笑


本日電車の中で、ダブルエスペンのおば様を発見!!

トライアングルが買い物に行った際に発見したこの非公式SSバックをさげていらっしゃいました。

このカバン結構人気なんですかね??シアカナも持っている方みたんでしょ?


あとトライアングル時のミッキーまがいの方もみました。
今時、あのヘアバンド?ですよ。

上着はテカテカの黒ジャンバーだったし。笑


4/15のSE7ENのコンサートがとれましあ!!

こっちゃんみん、これで一緒にコンニ、コンニできるよ〜〜〜!!!!


NHKポップジャム」年8回放送に縮小
 NHK音楽番組「ポップジャム」(金曜深夜0時25分)が週1回のレギュラー番組から、年8回の放送に縮小されることが6日、分かった。4月の番組改編によるもので、「音楽・夢くらぶ」も3月末で終了。同局の地上波放送からポップス系歌手の出演番組が一気に削減されることから、大みそか恒例の紅白歌合戦への影響も予想される
だって!!
今回東方さん出演できるのかなぁ?
チャンドンゴンさん一人でデモしている場合ではありませんよっ!!!笑

いっちご!いちご!イチゴ食べたい〜
って朝に歌ってたら、母に「イチゴはないよ」といわれました。
帰ってきたら買ってありました。笑