若かりしころ SS編

ただいま〜 バイトから帰ってきたシアカナです。
なんだか疲れてとっても眠いーけど更新頑張ります!
バイト先はマンネメガネチャンミンとタメの子ばかりです。
今の子って実年齢より大人に見える子多くない?
特にメガネとかカリスマとかジョンミニとか...
年齢詐欺でしょ!?

素朴マンネ↑寝起きみたい。。カリスマ↑高校教師?

そして今は女の子のような微笑をするこの人。わかるでしょ?

メガネがチャームポイントだったんだ。今じゃ想像できないできない..

はい、変わっていませんこのBOY。

フレッシュな角刈り(1ヶ月経過)


なぜか見入ってしまうこの瞳..
神木君にちょい似の団長。唇のぽってり加減が良いです 笑


みんなもっとフレッシュな時期があったんだね☆
トライアングルの学生証とは大違い!!
うちら犯罪者ですからー 
行方不明ですからー

まあとっておきのフレッシュはこれかな

!!!!!!!!!!!!!!!! 在中..