29(にく)の日

どうもー、タイピングがやっとランクになったこっちゃんみんです( `∀゜)♪
自分、上達したな〜涙。

今日は語呂合わせでにくの日ですね!
肉といったら『かぶりつく』という単語が真っ先に思い浮かびます。
肉・・・かぶりつく・・・


あぁあ!もう東方さんたちしか思い浮かびませんっ!



あぁ

ああぁ

ああぁ・・・っ、王子までもがぁあぁ

あああぁ

あああぁっっ

ああああぁぁっっっ


もう、さすが神です*:・。

チャンメン君、君は演技ではなく本心で撮影ですから〜。
いつもは目が柴犬を追ってしまうのに、こーゆー状況はどうしても君に目がいってしまいます(汗)。

こーゆーね、こーゆー。
なんですか、その愛おしい切ない眼差しは・・・っΣさすが、兄も認める表情が豊か君です!
もう、言葉は・・・いらないです*:・。

そんなチャンメンを含むチームマンネ(チョンミナ&まんね)も高校を無事に卒業しました。

チュカヘ━━━━━━━━━━☆

ホント彼たち、年下に見るには無理がありすぎですね(驚)Σ


卒アルのチャンミンは頭良さそうです。かわいいですね♪♪
一人、私服で出席したそうです。高校生は制服で来んしゃい怒!

こーゆーね!


カリスマぁぁぁ*:・。ぜひ、将棋クラブの部長を務めてもらいたい風貌です。


マンネ〜かわいいぞ〜この制服にその髪は、お姉さん大好っきです!!
いつもはクシャクシャな髪も、たまにはおろしてペッタリもいいもんです
うちは、団長のペッタリが大大大大好物()そういえば、今日は団長も卒業式なんですかね?


このマンネを見て思い出したことが・・・

はじめてSSさんを見たのは、ヨンホン莉の携帯からでした。
『かっこいい人いるから!』と勧められて見た人は、いかいも高貴そうな顔立ちでミステリアスだけど、そこがまた堅実そうでイイ男の風格でした。
そんな人が気になって、わたしたちは手を出しました。
買って探して見つけた彼は、とっっっっってもかわいくて、甘えん坊で、ベタベタで、声が太くて、おっさんで、ファーストインプレションとは全く全く全く違う人でした。

               それがマンネです

最近、こんな会話がありました。


こっちゃんみん『マンネかわいいわ〜
ヨ ン ホ ン 莉『かわいいけどぉ・・・、中身を知ると・・・ねぇ??』
シ ア カ ナ『団長もカッコイイと思うようになってきた・・・


みなさん、マンネ絶ちですかっ笑!?


がんばれ若造〜がんばれ末っ子〜
 フレフレ〜君にぼ〜く〜か〜ら〜



【追加】

やはり、今日は団長の卒業TIMEでしたっ

団長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!

             
             ☆☆☆チュッカヘ━━ン☆☆☆
   
             ♡♡♡サランヘ━━ン♡♡♡
   


団長へ

団長!いつもいつもお疲れさまさまですっ!
いや〜、SS501さん、まじまじスッゴイ人気ですねっ!うちの中でもSSさんがスッゴイ人気ですよ♪♪キャラは何故か面白いし、歌もキレイだし、ダンスもカッコイイし、たくましいし〜。あ、これ団長のことだ笑
こんなに人気やと、休む暇もないですね↓↓団長、めちゃめちゃ男前やから、めっちゃファンの子おるし・・・涙。でも、それだけみんなに必要とされとるわけやから、きっと団長もまさしもスダルもカリスマもマンネも、大喜びやと思っていまっす♪♪うちも嬉しすぎですっ↑↑
4年間の高校生活も、本当素敵なものになりましたねっ☆:*・。よかった━ぁ!!
これからも、キラキラ眩しい素敵な男前 団長 でファイティンですっ!!
今日ぐらいたくさんおねんねしてください笑zZZ
あぁぁぁぁぁぁ、団長大好きでっす♡♡♡♡大好き!!!!
!!!!今日は、本当におめでとう!!!!