神の予約

今日からパソコン検定のお勉強のヨンホン莉です。

P検の勉強…。今日はとにかく眠かった…。
きっと朝の電車でLeadを聞いて寝れなかったせいです。笑

真夏のMagic!!
勉強中にはちょっと休憩といって、東方SS動画をこっちゃんみんとみていました。
そっち見てるときの私たちはとてもイキイキしてます!笑

東方神起アルバムのジャケです!!

ついでに〔明日は来るから〕

学校帰り、本屋によってMy Birthdayアリーナ立ち読みしてきました!
特にアリーナ!!!
皆さん早朝でお疲れのようで目がウルウルでした。と書いてありました。笑
が東方さんたち、とても写りがよくみなさんかっこよかったですよ☆
Japanの衣装の方がやっぱりすてきね〜
ってかまた…
チャンメンよ!!!

イケメンだよっ!!!
アリーナのチャンミンすごい素敵です。2回ほど見直してしまいました。笑


そして、こっちゃんみんと共にHMVへ。
いきなれたWorldコーナーへ。
私はおば様方に頼まれたSE7ENのアルバムを予約しに!

HMVだとキーホルダーついてくるんですよ☆
はい。緊張です。
ヨ莉「あの〜SE7ENのアルバム予約したいんですけど〜」
店員「一枚でよろしいですか?」
ヨ莉「いえ、4枚で・・・」
店員「あ、ハイ・・・」

はい気まずいね〜
しかもAタイプがどっちのDVDとかわかんないから店員さんがんばってました。
その時のこっちゃんみんはタイの滝翼といわれてるイケメンのCDに夢中でした。

エスカレーターを降りている際、ラジオ番組がやっていました。
ヨ莉「ゲスト誰だろね〜?」
こっ「男ばっかだから女じゃない?」
ラジ「みかさん、ありがとうございました〜」
こっ「みかさんって、中島美嘉じゃないの〜?」
なんていってたら…
中島美嘉登場!!
おぉ!びっくり!
生みちゃいましたよ!笑
髪の毛おだんご?エクステっぽいのついてたような??


はい、次はタワレコへ。
またまた行き慣れたWorldコーナー。
目的はたちを予約するためです。
カウンターに言いにいくのとても勇気がいります。
最初はこっちゃんみんが言いにいきます。
しかし、店員は電話中・・・。タイミングを逃します。
こっちゃんみん、マジで心臓ドキドキでした。
不審者のように店内ウロウロ。笑
そして、ちがうカウンターで挑戦!!
こっ「あ、東方神起の新曲のシングルとアルバム予約したいんですけど・・・
2人して予約するのにこんなにドキドキしたの初めてです。
の名前を出すだけでこんなに緊張です。
やはり神です☆
言葉はい〜らない。勇気だけほしい〜♪←Leadの歌の歌詞(笑)
無事に予約できました!
シングル&アルバム&DVD楽しみですね!
そして4月にもシングル発売決定ですね!
がんばるねぇぇぇぇ!!!!
コンサート早くやって〜〜くれ!
KORIAでは今日からだね。
シアたんのBlue… ユチョンの作詞の歌… 
聞きたいですぅ〜


店からでてみると・・・
パクちゃんのCD宣伝カーが走っているのを発見!!
写メ撮るのに失敗・・・。
また回ってくると思い、待ち伏せ。笑
アホです。笑
そしてなんとか撮る事ができました。
それがこれ↓

ちょっと今日はSHINHWAでも載せてみようとおもいます♪
こちらも神です。笑


ビジュアル系ですね〜〜

まだまだ!!

すごいですぅ〜
負けてられません

最後にちょっと気になるヘソンさんを・・・


素敵です〜〜

あ、最後の最後に↓みてみてくださいな
http://www.bbq.co.kr/