正巳の決心

シアカナです。
静電気がとまりません...

はい、今日のハルカさん展開がありました〜
ついについについについに正巳言いましたよ!
「けっけっ結婚するっちゃ」
ハルカさんにプロポーズなり―――――!!そこで終わって次回になっちゃいました。
ハルカは驚いてかたまったままでした。
前に
倉田ハルカ
とかノートに書いてましたがついにその夢が現実になります。
ここまで長かったね。正巳おめでとう


この頃はまだ若かった。。
後姿もステキな正巳(はぁと)


これでいいのですかご両親!
てかイケメンのブログに中年もってきてミアネー
あっでもふたりともかっこいいかも。


昨日、兄の青年隊仲間の友達が泊まりにきました。
25歳、女性です。
あたしの部屋に泊まりました。
そして一言
「この人何している人?」
視線の先はもちろんカレンダー!
シアカナ「俳優です、今風のハルカに出てますよー」
とソフトな感じで説明。
「へえ〜」と言ってかっこいいねとは言ってくれませんでした 涙
まあこれでライバルが増えなくてよかった!?かな。

朝、僕の気持ちであたしは目覚めます。
ちょっとはずいと思いながらアラームセット。
そして朝
き〜み〜に〜(着メロ)

即行止めます。
30分後
き〜み〜に〜(着メロ)
えええええ??スヌーズ今日はしてないぞー
しかも勝手に止まった!
なんと青年隊仲間さんもWATです驚きです若いです初めてです
なにやらウエンツが面白くて好きらしい。。
あたしはてっちゃん派だと熱くならないよう伝えておきました☆
25歳になってもあたしはてっちゃんペンでいようと決心しました。

最後に神IN渋谷でサヨナラ〜

つーかこえー
さっきテレビでビョンホンさんもデモしてたよー