B型の彼氏〜シアカナ&こっちゃんみんが観た場合〜

㌧ばんわ〜ん☆P検で、目玉が潰れそうなこっちゃんみんです(゜_゜)


今日は、神を団長色に染めて軽くしてきたあとに、ついに・・・
B型の彼氏☆初観覧 with シアカナ
をしてきました!!
いんや〜、面白かったぁぁぁ♪♪やってくれるぜっ、ビバ韓国MOVIE!!

まず、第一に主人公の彼氏役イ・ドンゴンが団長に見えて萌えました♡いや、そんなには似とらんがんやけど、強制的に団長にしました(笑)♡同じB型やし。

そして会場の中でB型の彼氏の映像やセリフを堪能しながら、シアカナと色々なところに敏感に気付いていました。こんなに過剰反応していたのは、きっとうちらだけでしょう・・・。

【発見 その一】
主人公の女の子が、偶然にも間違いメールを送った相手(ドンゴン)と道でバッタリぶつかったことに対し、言った言葉。
女『運命って・・・信じますか?』
男『・・・それって、宗教勧誘??』

【発見 その二】
ドンゴンの血液型を当てようと、友達が出した〝もし彼女が浮気をしたらどうする?〟の心理テストでの推定VTR=反転ドラマです!!

【発見 その三】
女の子がショッピング?をしている町並みがLOTTEワールド!!

【発見 その四】
そのショッピングをしとる店にMIGHTY mac!?と思ったら、トミーやった(残念)υυ

【発見 その五】
ぽっぽ連発セリフ!!


ほぅほぅほぅ・・・。なんて発見満載な映画なんでしょ☆:*・。
でも、納得いかん部分もある!!
B型はそんなん・・・そんなんじゃないもんっっっ(涙)!!
うちもB型やけどぉぉぉ、確かに共通する部分はあるけどもぉぉぉ、トライアングルなら分かるでしょぉぉぉ!?

さっきまでB型男は一生彼氏にしたくなかったけど(団長省く)、こんなB型ならイイかなと・・・思った(笑)♡

もうすぐバレンタインやね〜?きっと神さんや SSさんや Lさんや きっくんや WaTさんや・・・は、大急ぎですよね〜υυ
去年まで、あっくんに大量のチョコを事務所にあげてました(爆)υυでもっ、去年はちゃんと渡したぁ♡

ん?でもあちらの国は、男性が女性に花渡しをするんでしたっけ?
団長っ、神一本でもいいんでください!!
あ、やっぱりぽっぽでイイですだるぅ〜(キモ/笑)♡

あ、今日シアカナから聞いた団長の秘密を思い出しちゃった・・・。
団長、た○こ吸っとるんやっけ・・・?私はた○こ、大嫌いよ。ダンスとかスポーツやっとるんに吸っとる人は、尚嫌い♡真面目にその道極めたいんやったら、吸わんべきやろ(怒)?
だからぁぁぁ、あっくんも団長もみんなみんな止めてくれぇぇぇ♡

あ、そういえばマンネがあの八重歯を通称 柴犬手術 (歯の強制)したそうでっΣ
どこかのサイトでBefore&Afterしてました。ばっち八重歯が紛失してました・・・。
まんねのアホ━━━━━━━━!!!!
あんなっ、あんな可愛い可愛い八重歯をdoして削るんですかぁぁぁ(涙)!?お姉さんには、さっぱりよぅ(涙)!!柴犬もあのまんまのほうが、まだ可愛かったんに・・・。韓国じゃ、八重歯はみっともないものなんですかね?有り得んっ。うちは欲しくて欲しくて、突き出させようと自分の手で頑張ってたりもするんにっ(爆)!!八重歯マンセ━!!

ああ、なんかこないだの番組で、SSさんが好みの女性について言うとったそうで。

【カリスマ】長い髪の女性。コ・ソヨンみたいな人。
      
【まさし】オ・セジョンみたいな人。1979年生まれの年上女性です。かわいいぞこの人!!
     
【すだる】可愛くて理解力があって知的な女性。ソン・ヘギョみたいな人。
         
【まんね】女性らしくて活発な女性。ボアみたいな人。この子、ボア好きですよね〜。うちも超タイプ!!
     
【団長】大人っぽい女性よりきさくな感じの友達みたいに付き合える女性。ヒョリみたいな人。
    

あ〜。もう彼たち、目が肥えすぎですだるぅぅぅυυそんな美しい女性にどうやってなれるんでしょか(汗)?!
団長、youは本当にヒョリさんが好きなんですね♡
こんちくしょ━━━━━(涙)!!!!
めっちゃ可愛いし、美人やし、スタイルよすぎるし、性格が団長の好みやし、言うことナッシな人やないですかっ!!あなた見る目、在中ですっ☆

こんな女性・・・なれない なれない(涙)!!