神 IN 新聞

今日はパソコンの前に8時間以上滞在している、ヨンホン莉です!!
今日は出来事がたくさんありすぎて、神ががかって勉強に身が入りませんでした。(いつもか…)
まず、朝の電車の中。ウトウト寝ていて、はっと目が覚めました。
隣のおじさんは新聞を読んでいてなんと
東方神起の文字写真がっっ!!!
おじさんはそのページ見ている時間が長かったので、一緒に記事を読ませていただきました。笑
韓国コンサートの記事かと思ったら、
日本のコンサートの記事!!

電車の中でSunRisingしてて窓からが差し込んでるし…
耳からはRising Sun流れてるし…
こんな状況しか思い浮かびません。

あ、違う!こっちです。笑

もう、眠気は吹っ飛びました。
で、
買っちゃいました。笑

一面はスキージャンプの原田さんでした。かわいそうにね〜『』とか書かれてさ〜
hiroと松ちゃんより東方ですよっ!ちなみにパクちゃんも下の方にのってました。笑


日本コンサートの日程!!!

ツアータイトルは、
東方神起1st LIVE TOUR 2006 〜Heart,Mind and Soul〜」<

さぁ〜〜どれに行きましょ?!
ミッキの誕生日、福岡だよ〜〜!!
そこまでは行けないね〜泣
できないできない〜〜


3/23発売のアルバム買った人にポストカードついてくるってよ〜〜!2枚!
うちら予約した所も対象店舗だったよ♪
是非、ユノとミッキをランダムで(はぁと)


団長の喫煙画像みてしまいましたよ〜〜〜汗汗
ユノミキ英雄が何吸ってるかあつく語ってあるサイトも発見し、私とこっちゃんみんはPC画面に釘づけです。
あぁぁ〜〜みんな吸ってるの〜〜??!!?
ショックです。
加護ちゃんもね〜〜。笑

じゃ、神たちのがんばってる姿でものせます〜

素敵な画像を集めてみました。どうですか???
英雄さん、2つともよく似合ってます☆
チャンメンさん、神型がね…☆
シアさん、神型その方がいいです☆
ミッキさん、その手が素敵☆
ユノさん、あななたはカメラ目線?!笑 よくこの顔されますよね。アナタの画像この顔ばかりです☆


韓国でDVDでるらしーんだけど

2/24ってうちらが韓国行って帰ってきた次の日じゃん…
手にいれたい・・・
つかみたい・・・明日への架け橋・・・・