握手会

hi-ya-ya2006-02-14


㌧バンハーシアカナです。
今日はバレンタインデー☆
あの子とかあの人とかあの方々はどれくらいもらったのでしょう・・
ちなみにコリアでは日本と同じような習慣で、女の子がチョコレートをあげます。
チョコをもらえなかったメンズはジャージャー麺を食べるのが習慣だとか。
まさかあの方々は食べてませんよね?


バイト終わった〜
携帯をみたらヨンホン莉から電話が・・
doした、何か起こった!!と思い電話を出ると、検索を開始せよということで。
帰ってパソコン直通ー
検索をしていき福屋書店のイベント情報へ。

福屋書店といったらヨンホン莉ときっ君の思い出の地ではないですか!!
サイン→握手→会話→ツーショット
もうペンにとっては憧れのフルコース!
ヨンホン莉ずるいずるいずるい。
そんな夢を現実にさせてくれる場所が福屋書店です。
イベント情報を見ていくと見慣れた文字があります!!!!!!!!!!!!
東方神起
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!握手会
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!

もうもうもうこの日を待ってましたよ!
ヨンホン莉が整理券をGETしてくれました。
ホントありがとう。
トライアングルのだよあなたは。
あたし買う予定じゃなかったけど握手付きなら買いますよ!
心臓がドゥクンドゥクンですよ!
今興奮しすぎてこっちゃんみんみたいな文章になってます(笑)

握手会かぁ。。。
あたしどうすればいいんですか?
面白いことするべきですか?
素直な気持ちを伝えるべきですか?
神染めた方がいいですか?
嗚呼考えることがたくさんできちゃいました〜 笑

この日は何が何でも行きますから!!
てか握手はもちろん5人全員とできるよねぇ。
1人だけとか、選べない選べない。

シアたんの笑顔とできればポッコリを見たいし
ユチョンのやる気度をチェックしたいし
ユノの顔の構成を分析し、カリスマのオーラを浴びたいし
英雄の目を見つめたいし
チャンミンのかっこよさと合コンの予約したいもん。
きっと全員と握手できるよね☆

神たちよステキなバレンタインデープレゼントをありがとう..


保存の空きがないので画像アップできませんがちょっといじくってみてまた後でアップします。