ファンクラブ発足!!

お久しぶりです。ヨンホン莉です。

最近の東方さんはやばいですね!!!!情報が多すぎますこ…

なんですかぁ?!?!
ファンクラブ正式発足ですか?!
はい、早速登録し、振り込んできましたよ〜!
意外と¥4000とか安いんですけど、CDやらDVDやらを買いますとねぇ〜
出費がかさみます。

なんと彼らの反転ドラマがやるそうじゃ〜ないですか!

SBSで6週にわったって19日からだと。
19日って…韓国到着日っすよ!
でも「日曜日は楽しい」って番組の放送は昼から?!?!
みれない〜〜泣
24日のDVDも買えない〜泣

なんかピ(Rein)AIとfeaturingしてCDをだすそうですよ。
発売日は4/8だそうです。
ピは米デビューもしたんですよね???
あまり受けがよろしくなかったそうですよ?よくわからんけど。

SE7ENのチケットをもらいました!
席は
A3だって〜〜!!!!
ちょっと?!アリーナの一番前のブロックだよ?!
あんな近くでSE7EN様と
コンニコンできるんですかっ?!?!??
やばいですね。
ちなみに3/4のBUMP OF CHICKENもA2ブロックです。
運がよすぎますねこれは・・・・。
トンバンの時もよい席でありますよーに!!!


今、M-ONをみています。
来週の須藤元気ナンバーワンTVTRFだそうです。笑
HALCALIの新曲のPVもみました。りんごにチャックがついていました。
彼女たち化粧が濃くなりましたね…。
恵比寿ガーデンホールって彼女たちのLiveで行ったことあるんですよ。
整理番号24ぐらいで2列目のど真ん中でみました。笑
東方さんもこのぐらいでみれますかねぇぇぇ?!


SE7ENさんと元FLAMEの恭平をならべてみました。
似てるよねぇぇ?!doでしょ???笑


よくわからん画像みつけました。
韓流ですねぇ〜

この写真じゃ英雄いないじゃないですか!
かわいそ〜かわうそ


春に咲く花が〜
夏の砂浜〜
秋の黄昏が〜
冬の陽だまり〜

あぁここいいですね〜♪

【追加】
黄川田将也情報!!!

角川ホラーシネマⅢ「ラブサイコ」(オムニバス)6月公開決定!!
“峠の女”に出演。
劇場:渋谷シネマ・ラ・セット
※ネット配信予定
※詳細はこちら→http://www.kadokawa.co.jp/ks/


仮面ライダーTHE FIRST DVD発売記念イベント開催
長石監督をメインにスタッフ側にスポットを当てたイベントになります。
DVD発売前の貴重なメイキングの一部や、長石監督のフィルモグラフィーなども
映像で紹介する予定です。
※黄川田さんの出演は未定。

■日時:3/3(金)18時開場、19時開演、終了22時(予定)
■場所:LOFT PLUS ONE(新宿歌舞伎町1−14−7林ビルB2)
■出演予定:長石監督、白倉プロデューサー他
      (出演者は予告なしに変更することがあります)
《チケット》
価格:¥1000
ローソンチケットにて2/19〜発売(Lコード32736)
 お一人様3枚まで購入可能
※前売りチケットはローソンチケット(ローソン店頭/ローソンHP/ローソン電話受付等で予約が可能)でお買い求めとなります。
※チケット発売方法他詳細はコチラ→http://www.loft-prj.co.jp/

あと、また来週のハネトビにも出るっぽいよ!!!


あぁぁぁ!きっくんも活動しすぎです〜!!
ライダーの方はまだ出演未定とか書いてあるけど、来そうじゃない????
しかも3枚まで可能とか、トライアングルに買えと言っているようなものですか?!笑